LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS A&G Radio 4/29(Fri)

<<   作成日時 : 2005/04/30 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

君のぞらじお

「MAGIC」やっぱジャケットも水月に目がいきます。かわいいし、歌うまし!
確かに谷山さんのコーナーは下降線に見えるかもしれないが、これでこれですき。

そしてまたこず負けたよ。少年声で番宣。ぜんぜんあり!!
是非仕事くること祈っております。

公募ガイドで声優さんになったのか、きよみん。
スロッターだけど、今こうしてここにいらっしゃること、嬉しく思います。

今回の企画はリコーダー。こんなコーナーがあったのか。これは厳しいw
22世紀用というタイトル、理解できました。かわいいけれど、けれどw


ノン子とのび太のアニメスクランブル

Boogie Nightと一緒で、いつも、いつまでもやっていてほしいラジオ。時折聞いてホっとできます。
高山さんがこなん映画のコメントを寄せられてました。高山さん、相当久々に聞いたなぁ
こなんはほんとすごいよなー。毎回(TVでだけど)見てるけど、おもしろさに落ちる気配すらない。

新井さんがゲスト。相変わらず癒される。歌のお話くらいから壊れかけてたけどw
キャラソンはBGMに詩をつけたんですね。ぜんぜんいい。

Zのファ役はどんな感じなんだろう。気になるなぁ。
本当に独特な世界をお持ちの方で、天然、ともまた違ったこれまでにあまりみないタイプです。


週刊レディオ SEED DESTINY

初めて聞いてみたら、桑島さんがゲスト?でした。久々、桑島さん。
いつぶりかなんてもうわからない。。
鈴村さんはこれが素なんだっけなw ゼロサムといっしょ(^_^)

ステラのいる医務室と中継が繋がりました。ずっと「うぅ、うぅ」ってw
サントラ2にステラの歌が。おそらくこれだけ良いんだからシングルカットされるよね、よね、して。

ほーちゃん、掃除機を買い換えてすげえゴミ取れたんだ。すごいねすごいね。

全然忘れてたけどキャストすごい方たちで溢れているんだよな、
あ、来週もほーちゃん。聞こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


A&G Radio 4/29(Fri) LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる