LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS SPEED GRAPHER 第12話

<<   作成日時 : 2005/06/25 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神楽ちゃんだいぶ強くなった? それとももう形振り構ってられなくなったのか。
それともあの研究員がちょろかったのかw

神楽ちゃんは結構簡単に研究室脱出。お母さんに直訴するために。

でもなんか安心。今度は蜘蛛男さんが出てきました。
やはり銀座さんはあのまま、ってことにはならず、
お命狙われております。首に蜘蛛ついてるよ!

水天宮さんは思惑通り婚姻届にサイン中、そこに逃げ出した神楽ちゃんが帰って来ました。
新治さん、神楽ちゃんの足跡に気づくの遅すぎだし、
こういうときこそ鼻が効く辻堂さんの出番じゃないのかよw

神泉は最後の最後で裏切りものに慈悲なんか与えて、返り討ちに遭ってさよなら。。
こっから先はどう転がっていくのか。
神楽ちゃんメインで進み、今日出番ゼロの雑賀さんがどう助け出してくれるのか。

ああ、銀座さんまだ何か動けるのか。彼女の存在が実は結構大事?
次回からまた新たな章って感じです。もう少し見ていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


SPEED GRAPHER 第12話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる