LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対少年 第6話

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十年前の歩君とわっくんは同じ格好をしていた。ポンチョ着て、ゴム長靴履いて。

町ではちょっと不可解な事が起こり始めた。
急に湧き水が出てきたり、午後2時になると、あらゆる電子製品が故障する。
TVも、携帯も、バイクも。その後すぐ直っちゃうみたいだったけど。

相変わらず美玖ちゃんは不思議な女の子です。たまにゆかりんに聞こえる(・・

世界の被膜が薄くなる。

あらゆるモノの境界が揺らぐ。判別、分別がつかないということ。
良い悪いではなく、そういうものなんだと、おじいさんは言います。
あのおじいさんは単なる傍観者風な言い方をするけど、関係者なんだよね。
まだ何が言いたいのかよくわかりませんでしたが。

潮音ちゃんはまだずっと同じだなぁ 公園に拓君がきたとき夕方だったのは、
つまりそういうことだったんだろうか。次に電話がかかってきたとき取らなかったのは・・・。

渉君はやっと阪倉君に今までのことを話しました。やっと(^_^)
次は美紀ちゃんかなー。みんながみんな普通に真面目に受け止めてくれる人ばかりな気がする。
潮音ちゃんは別かな。拓君はさらに冷静に聞きそう。

予告はいつも通りかわいい感じで、
次回もどんどん気になる展開です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


絶対少年 第6話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる