LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺ましまろ 第4話

<<   作成日時 : 2005/08/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

そろそろ美羽ちゃんに慣れてきそうではありましたが、
初っ端から飲まれました。貧乏よさらば。

伸恵お姉ちゃんいつも金欠でまたちーちゃんのところへ借金をしにいきます。
あの家庭の財政事情はまだよくわかりませんが(^.^) 今回は残念ながら貸してもらえず、
渋々バイトを探すことなりました。
普通に邪魔してた人がお一人いましたが途中で伸恵お姉ちゃん
またもやペースに乗ってしまいますw 昔からきっとあーなんだろうなぁ

ティッシュ配りの難易度はきっとある程度あると思う。
無視されるときはあるだろうけど、さすがに「フッ」って笑うの怖いし、叩き落とすことはないよなw
そしてそのままレスリングにも断じていきません(笑)

アナちゃんのテニスなお姿も大変かわゆいございました。
わんこにボール取られるか、、美羽ちゃんの頭の中は全部楽しそうです。

美羽ちゃんの寸劇、コント?にちーちゃんはいつも嫌な顔するんだけど
結局いつもやってくれる。でもさすがに今回は先に離脱w
それでも美羽ちゃんは懲りずに今度は伸恵お姉ちゃんと診察再開。
いきなり産婦人科です。そのまま次には夜になってたw ずっとやってたの?(笑)


伸恵お姉ちゃんはちゃんとバイト探そうとひとりファミレスでバイト探し再開。
でも探すのもだいたい飽きちゃったのか
自給1000円というそのファミレスのバイトに決めてしまいます。

ハイリスクだからハイリターン。
そのバイトはとってもかわいい制服を着なくてはいけない、あと禁煙。
伸恵お姉ちゃん的にはこの二つは若干禁煙の方が引っかかり大きかったようにもみえますw

んで、あっさりバイトはあの4人の小学生にバレ、いびられるw
美羽ちゃんの力が発揮される最大のシチュエーションに思えました(^.^)

数々のイタズラにかなり伸恵お姉ちゃん耐えてた。あそこまで耐えるとはさすが大人。
どれもまあありがち?、でもないか。まあまあおもしろかったんだけど、
塩焼きには耐えられませんでした。あれわざわざ持ってきたのかと思うと思わず笑ってしまったw

水をぐーって押し付けられているところは
無条件にかわいかったです。美羽ちゃんもおもしろいんだけどかわいいんだよなぁ

しつこいほどバイト先を訪れ、最後はとうとうキレて仕返し、
攻防を続けて最後はバイトも終了。お疲れ様でした、伸恵お姉ちゃん・・・。
彼女たちに見つかったそのときからこうなる運命でした。
最初に映ったおじいさんはあの最後のためだけの存在だったんねw

ラストのストレートな美羽ちゃんもかわいかったのは言うまでもありません。
らくがきオチは定番なんだろうか、この作品(^_^)


今日もたくさん笑えました。折笠さんの勢いは留まることを知りません。
次回も美羽ちゃんがたくさんにも見えた。すごい楽しみ。
でもできればアナちゃんももう少しお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苺ましまろ 第04話
苺ましまろ 第04話 「アルバイト」2週間ぶりの苺ましまろですよ!今回は伸恵ねーちゃんがアルバイトする話。タバコが切れたので財布を見るが118円しかない。そこで千佳の部屋に...小学生からタバコ代をせびる短大生ってどうだろう?#マンガは高校生ですが...(^^;そこで、バイトを探すこ ...続きを見る
MADの日々
2005/08/21 15:46
苺ましまろ@第04話、アルバイト
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた嬉しさに& ...続きを見る
Phantom Moon
2005/08/21 17:41
苺ましまろ 4話「アルバイト」
4話「アルバイト」ちなみに、コレ初めて見ます。 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/08/21 18:40
苺ましまろ・第4話
第4話 - アルバイト 録画HDDの残り容量がなんだか足りなさそうな感じだったので、運悪く途中で切れてしまうのなら…リア ...続きを見る
むらさきにんじん
2005/08/22 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


苺ましまろ 第4話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる