LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺ましまろ 第7話

<<   作成日時 : 2005/09/10 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

夏休みー。九月だけど夏休みー。残暑お見舞い申し上げます。
必ずいたよ、終業式に大荷物抱えて帰る人w

今回は全体的にまったり気味でした。前回が異常だったからなぁ(^.^)
どうしたって美羽ちゃんがかわいくてしょうがないんで問題ありません。


ようやくみんなが夏休みに突入。
んで、美羽ちゃんの自由研究は伊藤姉妹の観察日記。
だいたいがほぼ盗撮っぽいんだけどw
伸恵お姉ちゃんがタバコを取られたときの観察はよくできてました。
あんなに落ち着きを無くしてしまうお姉ちゃん、結構ヤバイ気がw

アナちゃんのヤラセビデオレターもなかなかでした。
依然として英語が全く持って上達していない(^.^)
家であんだけ日本人ならどのみち無理っぽいんだけど。
結構”おばあちゃんから聞くようなお話”も数多く知っているのは納得でした。


後半は海水浴!
ちーちゃんたちのスク水もかわいいし、美羽ちゃんもアナちゃんも似合ってて、
伸恵お姉ちゃんもなんというか”それなり”(^.^)でよかったです。

今回唯一やらかした所は伸恵お姉ちゃんのブラ取ったところかな。
もうその後の美羽ちゃんが手に取るようにわかりましたがw やっぱ埋められてた。
アナちゃんの一振りが意外にいい音立ててたので危なかったですよ(^.^)


結局美羽ちゃんの自由研究が銀賞、ってのが信じられないw
あの完全フィクションなところが逆に認められたのか、
それとも先生も大体美羽ちゃんという娘をわかっているからかw
千佳ボインは衝撃映像でした。写真にまでして美羽ちゃんどうする気なんだか(^_^.)


次回はお祭。虚無僧な方がお一人いらっしゃいました。
着物姿もみんなかわいいだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苺ましまろ 第07話
苺ましまろ 第07話 「海水浴」 ...続きを見る
MADの日々
2005/09/10 00:13
苺ましまろ 第7話 海水浴
今週もいい〜なぁ「苺ま」は・・・なんて略すんだろ?「いま」??「苺」???「まろ」????「ちご(稚児)」?????まいいや、感想へ〜♪ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/10 08:13
苺ましまろ 7話「海水浴」
7話「海水浴」 自分が気に入ったところをキャプってたら美羽だらけになった件。 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/09/10 09:21
苺ましまろ@第07話、海水浴
苺ましまろ: 先回夏になった苺ましまろの世界ですが、あれから少し時間がたった様で今回は終業式を終え、一学期最後の通学路を帰る苺たちのシーンから始まります 軽井沢の別荘に行& ...続きを見る
Phantom Moon
2005/09/11 01:57
苺ましまろ 第7話「ロリみじゅぎ」
第7話 『海水欲』 さあ、季節的にこれで苺ましまろのロリおにゃのこ肌露出は見納めか。そうか、これでヌキ納めってことか! さあみんな、白くて熱い砂浜に、オラたちの白くて熱いヤツぶちまけようよ! あ、でも来週の浴衣がはだけたり、秋になって運動会ネタとかあったら.. ...続きを見る
アニヲタ西中★萌える部
2005/09/11 12:01
苺ましまろ 7話
今週の「苺ましまろ」は、まだ続く夏のネタ。30分で夏休みが終わる…流石アニメです(笑)それと発売された「よりぬき苺ましまろ」は… ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2005/09/11 18:40
苺ましまろ 第7話
9/22 BS−i 25:00〜 ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/09/23 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


苺ましまろ 第7話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる