LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺ましまろ 第6話

<<   作成日時 : 2005/09/02 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

真夏。もう実際暦では九月だけどまだまだ外は暑い今日この頃。
一番「暑い、暑い」言ってたのは美羽ちゃん。一番元気だったのも美羽ちゃん(^_^)

彼女の行動にはどれもそれほど意味ないんだよなw
ただ楽しいことがしたい、ってだけで、暑いのはイヤだけどただそれだけ。
暑かろうが寒かろうがみんなで楽しいことがしたいだけ。
正直きっと周りのみんなは暑苦しいだろうけど、絶対一緒に遊びたいw


終始かわいいこの作品なんだけど、
あのジンジャーエールのシーンは限りなく怖かった。。
この作品始まって以来の寒気を感じつつ、かなりおもしろかったです。
まさかまたあのおじいさんが出てくるとは思わなかったしw 人違いだしw


みんなで「あ〜、あたし火照っちゃって〜」って入れてた着メロ?は
きっとどこぞの携帯サイトが配信してくれると期待しています。


おトイレ我慢しまくってた美羽ちゃんは見ようによっては危ない気もしたけどw
かなりかわいかったのは言うまでもなく、でも暑さとおトイレではトイレが勝った。

トイレから帰ってくるとベッドは取られててw 結局伸恵お姉ちゃんが奪取。
なぜかそのまま筆談タイムに突入。なぜ…。

あのバイキンみたいな絵がちょっとおもしろくて若干増えててw
ちーちゃんが笑いこらえている様子が非常にかわいかったです。

「ところてんといえばさぁ。あたしめっちゃかわいいねん!」

脈絡なく、意味不明だけど最高にかわいいのは確かでした(笑)


今回も最初から最後まで美羽ちゃんにやられっぱなし。
主役なんだっけ、美羽ちゃんってw

今回も放送自体、先週に引き続き危なかった…
ちゃんと前話が放送されてよかった。保存用がちゃんと作れそ。


次回は夏休み!海!九月でも海!
ビデオカメラで自由研究よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苺ましまろ、今日はヤバすぎだw
TBS、ある意味すげぇぇぇ・・・ 先週の送信ミスについて・2話連続放送に対して一切、謝罪やお断りテロップ出さずに 乗り切りやがったw。まぁ、苺ましまろの視聴層…ひいてはこの時間帯のアニメを見ている輩に、 ネット接続が出来ない環境の人は、どれ程もいないだろう・・.. ...続きを見る
しゅーとうぇあ
2005/09/02 14:43
苺ましまろ 第06話
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-06-08売り上げランキング : 1,342おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『真夏日』 脚本:横手美智子 / 絵コンテ・演出:神戸守 / 作画監督:阿部達也 ... ...続きを見る
ライブ窓ぁ。
2005/09/02 15:42
苺ましまろ 6話「真夏日」
6話「真夏日」 ...続きを見る
亀のいる生活
2005/09/02 16:34
苺ましまろ 第06話 「真夏日」
前回ファミレスにいたおじいちゃんがなんと今回登場!まさか主役として登場するとは・・・変わりに信恵コンビニで美羽のいたずらで痛い目にあってるがいつもの殴るツッコミがなかった!これは気になる ...続きを見る
☆アニメの魂100まで☆
2005/09/02 17:55
苺ましまろ 第06話 「真夏日」
台風襲撃から早一週間、まぁ俺は問題なかったんですが。 ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/09/02 22:07
苺ましまろ 第6話 真夏日
コミック1〜4巻を読破したら色々アニメでも分かることが多くなってきました。コミックで各キャラの頭の中のセリフはアニメには反映されていないから、アニメでは説明不足な点があるんですね。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/02 22:15
苺ましまろ
2話とも何とか見れました。 これも、富美子嬢のお陰です!? あのセカンドアルバムのCM、面白い。 ...続きを見る
ゼロから
2005/09/02 23:46
苺ましまろ 第06話
苺ましまろ 第06話 「真夏日」 ...続きを見る
MADの日々
2005/09/03 01:01
苺ましまろ 第06話
くそ暑い学校の帰り道、「じゃんけんで負けた人が鞄持ち」と言い出す美羽@折笠富美子。予想通り負ける茉莉@川澄綾子。ところが重かったのか鞄を持ちきれず、千佳@千葉紗子とアナ@能登麻美子が私のは持たなくていいよとやっているときの美羽の台詞。 「おいおいおいおい.... ...続きを見る
ボーダーライン
2005/09/03 02:04
苺ましまろ 第6話「真夏日」
な、何なんだ、この面白さは!?w ...続きを見る
ハンター日記
2005/09/03 21:55
苺ましまろ@第06話、真夏日
苺ましまろ: 春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。 シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ ...続きを見る
Phantom Moon
2005/09/04 01:08
苺ましまろ 第6話「真夏日はおにゃのこの露出増えて幸せ」
第6話 『真夏日』 汗かいた小学生おにゃのこのわきを舐めたいとか言うやつはどこのどいつだ!? 激しく賛同するではないか。 とりあえず舐め舐めしたいヘンターイは挙手汁  (゚ω゚;)ノシ 美羽ちゃんのかいた汗、まぁ~、デラうまそう⊂( ・∀・)こいつ出頭させようぜ.. ...続きを見る
アニヲタ西中★萌える部
2005/09/04 22:02
苺ましまろ 第6話 「真夏日」
今回も苺ましまろもおもしろかったね。 じじいが再登場するとは思わなかったわw ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/05 15:41
苺ましまろ 6話
今週の「苺ましまろ」は先週台風11号で変則放送となった5話再放送と6話でした。今回は非常に面白かったです。美羽の「あ〜ん私火照っちゃって〜。」はお気に入りです(笑) ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2005/09/05 19:02
苺ましまろ 第6話「真夏日」感想
 やべぇ・・・。「苺ましまろ」マジで面白いよ!!(注:最初はバカにして観初めていました・・・) 作者天才じゃね? 凄ェイイ感性してると思うんだけど・・・(ベタ褒め)。「間 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2005/09/07 03:44
苺ましまろ 第06話 「真夏日」
今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。 前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww &nbsp; &nbsp; なんか・・・エロい・・・ここは.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/09/08 17:43
苺ましまろ 第6話
9/15 BS−i 25:00〜 ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/09/16 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


苺ましまろ 第6話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる