LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 第4話

<<   作成日時 : 2005/10/30 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

パパはまだ、死んではいませんでした。
かなり出血多量気味にはみえましたが。。


自分が何もできなかったことを悔しがっていたカイ君。
鉄砲玉で飛び出して行くも、今回もやはり何もできなかった。
撃っても撃っても化け物には効かないし、結局小夜ちゃんが再び覚醒して斬殺。

ハジさんは今回ようやく名乗ってくれて、小夜と少しだけだけど会話も出来た。
最後にはデヴィッドさんともちゃんと一緒にいてくれました。

彼が小夜に従う者。
彼の血で再び覚醒することができた小夜ちゃん。
あれは今だけの処置で、ちゃんと覚醒したらそんな必要きっとないのかな。めんどいよな。
刀に分けている血も同じかなぁ。あれも今だけか、毎回か?


とりあえずカイ君が無事でよかったです。
もう普通の人間が立ち向かってどうこうできる世界ではないんだとわかったはず。
彼には彼ができることをやっていけばいいよ。弟君もいるし。パパ攫われるし・・・。


次回小夜ちゃんは心を決めると。
何のために戦うことにしたのだろう。やっぱパパのため、しかないか。

今の所一番いいのはEDかな(^_^) ま、まだまだ何も始まってないし。
カイ君がダメながら少しは活躍するのかと思ったんだけど、ぜんぜんだったなぁ
リク君にも化け物の声が聞こえていたのはちょっと気になるところでした。

淡々と進んでていい感じです。
どこが魅力かはまだ見出せてはいません(^_^.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ #4 アブない少年
唸り声が、街に響きわたる。 怒りを胸に”フォレスト”を追う”カイ” その怒りは”フォレスト”へのもの? それとも”自分”への・・・? そして、”小夜”は・・・。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/10/30 12:51
BLOOD+ 04話
公式HP ...続きを見る
Anime impression
2005/10/30 13:38
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜@今まで正直あんま重要視してなか.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/10/30 14:52
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
お父さんは無事でしたーー。良かった良かった。 でもカイくんは怒り心頭。 タイトルどおり、いろいろ危ないことをやらかしてました。 お父さんの拳銃持ち出して銃刀法違反+ストーカー。 でも結局何もできず、最後は妹に助けられちゃうなんて、お兄ちゃん辛いな〜。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/10/30 15:28
BLOOD #4
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父 ...続きを見る
日々の記録
2005/10/30 17:05
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
ほらみろ〜っっ、ジョージはまだ死んでなかったじゃないかと世界の中心で叫ぶ私。 それはともかく、「BLOOD」というタイトルにもかかわらず気がつかなかった。ドラキュラじゃないが、翼手の血は感染力を持つのか。ああ、アルジャーノ側に連れ去られ、かつ感染ということでジョージに関して新たな心配が生じる。 ...続きを見る
ぐれた
2005/10/30 18:21
BLOOD+ episode-04 「アブない少年」
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所 ...続きを見る
When the cicada crie...
2005/10/30 20:38
アブない少年
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ! ...続きを見る
tune the rainbow
2005/10/30 23:34
Episode-4 アブない少年 トラックバック
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない.. ...続きを見る
BLOOD+(ブラッドプラス) トラック...
2005/10/31 02:35
BLOOD+
Episode-4 アブない少年 ジョージ、助かったよ〜。安心できる状態ではない ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/10/31 15:54
(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/01 02:07
BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年
BLOOD+: …これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さい もち、興味なければ無視ってもらえればw ...続きを見る
Phantom Moon
2005/11/01 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
お父さん無事でよかったですー(涙)
カイも危ないところで助けが来て、ほっとしました。
でも結局妹に助けられちゃって、お兄ちゃんとしては辛いな〜、と思いました。
本人は「何もできなかった」と落ち込んでいましたが、十分よくやったよ、と慰めてあげたい気分です。
里佳
2005/10/30 15:36
こんばんわー

あ、小夜ちゃんは妹でした(なんか姉な雰囲気(^_^.)

兄としても息子としても、がんばってましたが、
自分の納得いく結果には・・・。
あの異常事態で平静保って戦えたし、
銃撃つのだってがんばったと思います。当ってたし。
(効かなかったけど、、)


ハジさんの戦闘機化、
徐々に近づいてきてますよね(^.^)
LUNE
2005/10/30 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


BLOOD+ 第4話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる