LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 第2話

<<   作成日時 : 2005/10/15 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 1

これを4クール続けるのですね。
英梨さんがいること以外、まだ何も見出せないけど、まだ早いか(^.^)


小夜ちゃんの覚醒は一時的なもので、
本当の覚醒への予兆にしか過ぎませんでした。

翌日目覚めてから、自分が何なのかを朧気に知り、昨晩の出来事、
自分がしたことが紛れもなく事実であったことを思い出しました。

ハジさんが持っていたのはチェロだ。あんなでかいバイオリンはない(^_^.)

あまりに1,2クールものが多いので、
すぐに4クールものの見方を忘れがちなんだけど、今回も忘れてました。
まだまだこの流れが続くことは決して間違ってはいないんだということ。先はまだまだ長い。


事件は隠蔽されていたけど、デヴィッドさんとはまた別組織の仕業みたい。
彼女が真に覚醒してからが本番か、それともこのまま徐々に、か。


あみすけもいました。あみすけも今期たくさんだなー(嬉)
EDの存在感がやはり非常に大きいです。
この歌に沿う様に、映えるようにおもしろくおもしろくなっていってくれるといいなぁ。
沖縄の独特の雰囲気も散りばめていってくれれば尚。


次回はお父さんが少し、明かしてくれそうです。
安定はしていそうなんで、次回も楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
後で修正します! ...続きを見る
いろんなこと
2005/10/15 19:11
BLOOD+ 2話
2話 「魔法の言葉」 ...続きを見る
麒麟檸檬((仮))
2005/10/15 21:49
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
ついに小夜が覚醒しましたー! 声が低くなって、目も唇も真っ赤で、殺人鬼みたいでした。 小夜が戦ってる間、ハジは何もしてませんでしたね〜。一応強いんだし、手伝ってあげ ればいいのに、とか思いました。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/10/15 22:09
BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」
TBSが楽天や村上ファンドに株を買い占められても関係なしに放送するBLOOD+(でも、制作は株式保有会社の一つである毎日放送だから楽天・村上ファンドは関係ないかな?)。今回はEpisode-2「魔法の言葉」。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/10/15 22:21
BLOOD+ Episode2
Episode2 「魔法の言葉」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/15 23:08
BLOOD+ #2 魔法の言葉
忘れかけていた昨日の出来事。 不安に染まっていく”沙夜”の心。 チェロの音色は”沙夜”をどこへ誘って行くのか・・・。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/10/15 23:32
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/10/15 23:39
BLOOD+  Episode-2『魔法の言葉』感想
前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想では トラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが 今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますので そんじゃEpisode-2『魔法の言 ...続きを見る
筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
2005/10/16 03:18
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
うー、10月第2週にランニングがんばりすぎてヒザが痛い荒浜です。 こりゃ、病院に行かないといけないかもしれません。なんせ、月曜日(10/10)に走れなくなってから、痛みが引かないんですよ・・・。もちろん釣りも行けません。皮肉にもそのおかげでルアー製作は進んでいき.... ...続きを見る
ハンドメ野郎の生息地
2005/10/16 08:17
BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/16 08:26
魔法の言葉
「小夜・・・たたかって・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/10/16 08:36
「BLOOD+」 第2話「魔法の言葉」
第2話「魔法の言葉」 ...続きを見る
Anime速報.com
2005/10/16 08:43
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな〜 それでは第2話の感想いきます!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/10/16 10:28
BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」
ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜. 刀を 手にして 翼手と対決! どうなってるの? この鞘. って 思ったら ああなってるの. 何か 血を吸っている感じの 刀で, 翼手を 一刀両断! また,血が 噴出しました! 毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう... ...続きを見る
EL CLASICO
2005/10/16 13:13
『BLOOD+』第二話
今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。 夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/10/16 13:37
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/10/16 14:36
BLOOD+ 第2話に思ふ。
血〜!!!! 血しぶきよ〜 その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。 まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。 でもラストで犬が〜!犬がぁぁぁ!!!! ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/10/16 15:18
BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』
なんくるないさ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・ 血が飛び散ろうと▼・ェ・▼ちゃんがグシャァァァッ!だろうと見続けられるよ!この魔法の言葉で(´∀` )だからなんくるないさ!・・・ハハハ・・・○| ̄|_ 以下BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』とってもあっさり感想です ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/10/16 15:38
BLOOD+ 第02話
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『魔法の言葉』 ...続きを見る
ライブ窓ぁ。
2005/10/16 18:11
BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/10/16 18:22
BLOOD+「魔法の言葉」
小夜の赤い瞳 ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/10/16 20:40
『BLOOD+』 #2
ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『涼風』と同じなんですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/16 20:44
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以下.. ...続きを見る
師匠の不定期日記
2005/10/16 22:26
(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい! ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/16 23:13
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。 ... ...続きを見る
けん太のアニメ・コミック徒然草
2005/10/16 23:41
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
私は「BLOOD+」については何にも知らない。全くの白紙の状態から見始めているから、あまたのファンの盛り上がりとは全く別世界の観客だ。ただ、見られるときに見た「パトレイバー」、「攻殻機動隊」により、押井世界の面白さ、奥深さはには触れていたので、せっかく新番組として始まるのだから、一から見られるのだからと、何の予備知識もなく見始めた。 ...続きを見る
ぐれた
2005/10/16 23:45
BLOOD+ 第2話魔法の言葉
? ...続きを見る
リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
2005/10/17 11:31
BLOOD+
Episode-2 魔法の言葉 「魔法の言葉」。小夜がハジ様からもらうのかと思っ ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/10/17 14:09
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ ...続きを見る
When the cicada crie...
2005/10/17 14:30
BLOOD+
Episode-2 魔法の言葉 「魔法の言葉」。小夜がハジ様からもらうのかと思っ ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/10/18 11:39
第2話 魔法の言葉
BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 ...続きを見る
BLOOD+ トラックバックセンター
2005/10/26 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!TB貼らせて頂きました。

小夜は覚醒すると声が低くなるみたいですね。
試写会でも、喜多村さんが「戦闘モードと女子高生モードの演じ分けが難しい」といったなコメントをしてらっしゃいましたが、うまく使い分けてらっしゃったように感じました。
来週はまた小夜の過去が明らかになるようで、要チェックです☆
ではでは失礼致しました(^^)/^^
里佳
2005/10/15 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


BLOOD+ 第2話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる