LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

そろそろ、ありがとうという言葉で締めくくりたい(^_^;)


開始当初、前期のノリなんか正直どーでもよかったです。
前のは前の、今のは今ので別物でよかった。
なのに肝心の場面展開や繋ぎやストーリーもギャグもボケも
何をどーしたいのやら。。これをこの作品の色とするには
今回を経ても、やはり少し厳しい感じがしたなぁ


徐々に前期キャラが出てきたのだけど
「徐々に」を出したかったのか揃ってからどうしたかったのか。
どっちつかずでそのままEDって見えた。。
とりあえず今はラジオを楽しく聞こうと決めましたw
せっかくなのでアニメももうあと半分だし見ていこうと。


何しに来るかもわからなかったムーンエンジェル隊。
5人それぞれがルーンエンジェル隊に迫ってきて、
惹かれたのはイザベラさん(^.^)
かわいい松岡さんのお声が聞けてたったそれだけで満足でした。

やっぱりムーンエンジェル隊。ゲームやっていないので
ギャラクシーエンジェル隊って方がまだしっくりくるけど
彼女たちの濃さは僅かながらの主演でも目一杯でした。

特に沢城さん、ゆかりん、新谷さんは絶大でした。
自分はあの五人の中では特に好きなキャラいないんだけれどw
それが逆に長々と見て来れた理由なのかも。

でも今期はナノナノやテキーラさんが大好きなので
そういった意味でもお話がもっとおもしろくなってくれれば
楽しくなるに決まってる!って見えた。

今回ナノナノちょー合体していました。さすがナノマシン!!
1364個もくっついてた。大盤振る舞いで世界記録!
これに関してはかわいさゼロでしたw

何気にさおりんが一番光って見えたのは気のせいかw
あとナツメさんのシーンはどうしてもスズキ?が
ぐわんぐわんに引っ張られて伸びて飛ばされるところがおもろいです。



でも心の奥ではずっとノーマッドを待っていたよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話「対決!先輩はライバる〜ん」
第7話 「対決!先輩はライバる〜ん」  ナツメが言う通り、今回『も』オチなしです&hellip; ねぇ、わざとつまらなく作ってる?(ぉ スタッフさんも自覚はあるようですが――。   ある日、元祖エンジェル隊ことムー& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/15 23:36
ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話 「対決!先輩はライバる〜ん」
ムーンエンジェル隊が登場するということで期待してたんですけど・・・ なんでこうなっちゃうんでしょう(^^; ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/11/15 23:58
ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話
  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/16 00:09
ギャラクシーエンジェる〜ん
「対決!先輩はライバる〜ん」  いやはや、見ていてつまらない作品です、 あまりのつまらなさにはや送りでみちゃいました、 出てくるキャラはとてもかあいいので問題ないのですが、 ギャグとシナリオがイマイチと& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/16 12:31
ギャラクシーエンジェる〜ん 第07話「対決!先輩はライバる〜ん」
脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:浅井義之 作画監督:日高真由美・松尾亜希子 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/16 18:29
ギャラクシーエンジェる〜ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん 11月13日付 第7回「対決!先輩はライバる〜ん」今回は、元祖エンジェル隊が登場する。まあ、どちらにせよグダグダなあたりは変化なしだな。もうすでに、笑うほかない。前期のほうは自分は& ...続きを見る
第23軍日常報告
2006/11/16 19:30
ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話「対決!先輩はライバる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話「対決!先輩はライバる〜ん」元祖エンジェル隊の登場です? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/16 19:53
ギャラクシーエンジェる〜ん 第 7 話
ついにムーンエンジェル隊のお出ましだぁーーー!! (落ち着け) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/11/17 22:05
「ギャラクシーエンジェる〜ん」#7 対決!先輩はライバる〜ん
ミルフィーユだ〜(*´▽`) ミントだ〜(*´▽`) 蘭花さんだ〜(*´▽`) フォルテさんだ〜(*´▽`) ヴァニラだ〜(*´▽`) ちとせもいるよ ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/18 05:06
ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話
今回は元祖エンジェル隊であるムーンエンジェル隊が登場するお話。 といっても直接的にルーンエンジェル隊との絡みは無くて残念。 借金取り(笑)ミントの出番をもう少し欲しかったです・・・。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/18 07:07
ギャラクシーエンジェる〜ん 07話 「対決!先輩はライバる〜ん」
予定通り前期GAメンバー登場、しかし思ったより本編への絡みは薄かったなぁ・・・結局現行ルーンエンジェル隊との接触は無かったし。それでも“元祖”ルーンエンジェル隊の存在感に怯える現ルーンエンジェル隊の慌てっぷりが、殊の外逸脱し過ぎていたのには笑えた。借金取り.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/18 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ギャラクシーエンジェる〜ん 第7話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる