LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 第18話

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

徐々にシュールさが増してきた。
これはこれで、という見方ができて楽しいことには変わりありません(^.^)

「ちょっと蒸れるかも、これ。」という発言は今更?だから
やっぱお姉ちゃんが男爵、というのは違うのかなぁ。
でもタカミチ先生もエヴァンジェリンちゃんも
彼女が男爵だと言っていたのでやっぱ本当、なのか。。
ま、どうでもいいか。良い意味で(使わないといけない気がw)

冒頭でのエヴァンジェリンちゃんはやけにかわいかったことも今更。
あとクレアもネカネ姉さんもシチミも全部沢城さんということも今更。
「まりも?」の言い方が今回のベスト・ネカネさんと思いました。
絶妙な半疑問系、最高です。


今回はいつになくシュールな抑揚のないお話。
木乃香ちゃんと刹那ちゃんが物語の進行役で、主人公の方が完全にボケ担当。
あと割と最近はザジさんが頻繁に出てきます。
本気でそんなにおもしろくないからw 微妙なところ。
「キャサリん」とかチュパカブラマシンとかどーでもよかったなー。
どーでも良すぎて笑えました。嫌いじゃない・・・。


明日菜ちゃんが闇に取り込まれそうになってネギ君出て魔法発動。
地球を越えたハートマークが出るも、出たカードはカス。。
結局また男爵に助けてもらっておしまい。
普通におもしろくなかったです(笑)
でもこのシュールさは二回見てみたけど嫌いぢゃない。
もう「びっくらこ〜」です。
ちうちうのかわいさは別次元でしたので良かったです。


もうこの話数だし盛り返しは期待できそうにないかな?
それはそれでまったり見て行けそうで何よりです。
カードを出すシーンだけはこだわりをもっていくのか、いかないのか。
今後も楽しみです。全体的に惰性で
なんかいつも以上にやっつけな文体になってしまった、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!?第18話感想
ネギま!?第18話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/01 23:31
『ネギま!?』18話見ました〜〜!!〜先週の水曜日に・・・・・〜
最近『ネギま!?』を見た感想を書くペースが落ちてるような……ちゃんと見てるんだけどな……ってな事を踏まえながら第18話『「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちう』黒薔薇男爵の正体はネカネさん... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2007/02/05 22:16
(アニメ感想) ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨
ネギま!?1000% BOX ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/07 00:08
ネギま!? 第18話
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」by 千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ ぷんぷ〜ん♪」by ちう ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/02/07 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ネギま!? 第18話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる