LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS キミキス pure rouge 第3話

<<   作成日時 : 2007/10/22 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 きっかけはきっかけ。そこから一歩を踏み出すかどうかは、自分の心がけ次第で、勇気次第。


 元が美少女ゲームとは思えないほどの純愛っぷりが気に入ってしまいました。少女漫画を見ているようでもあり、純粋な男子の恋物語でもあり。「簡単には進まない。一段一段進めていくんだ」っていうのが描きたかったように思います。


 摩央姉ちゃんの歓迎会を開くということで、レギュラーが一堂に会しました。残念なことに、二見さんは参加せず! 相原君なぜ!!(^_^;) しかもよりによって桜井を呼ぶなw

 真田君はまぁ、ほとんど摩央姉ちゃんの手助けがあってこそでしたが、なんとか結美ちゃんを誘うことができていました。

 歓迎会であるカラオケでは、何やらエコーが強くてほとんど歌声がわかりませんでしたがw 無事に終了。結美ちゃんの笑顔がとても素晴らしくかわいかったです。

 そこでも摩央姉ちゃんはかなり直接的に結美ちゃんに接近。真田君は今後もずっとお姉ちゃんいないと生きていけないのではないだろうか。過保護すぎです、摩央姉ちゃん。お見送りまで後押ししてあげるなんて、なんて楽チンなんだよ。彼はどこで勇気出すんだよ、と、これはこれでいらだちを感じるシーンでした(^_^)

 ここで終わったらほんと彼はなんだったのか、となりそうでしたが、最後の最後にかなりがんばりを見せました。それでも改札越しに、しかも彼女の顔を見ることなく、やっと言えた言葉。

 「これからも話しかけても良いかな。クラスとか、休み時間とか、あと放課後とか、それから・・・」

 実に初々しく、それだけかよ!と大きく背中を叩きたくはなりました。でも彼は本当にがんばってがんばって、今の彼にとってはあれが限界。そう感じました。結美ちゃんもそれにちゃんと応えてくれた。まぁ、実は既に両思い気味ってところが、こっちの二人はあって、そもそも相原君とはスタートラインが違うんだよね。。

 電車の中で嬉しそうに思い返していた結美ちゃん、かわいかったなぁ。真田君これから学校がますます楽しくなることでしょう。羨ましい!!手とか振って「また明日!」とか羨ましいっ!!


 ラストのシーンは電車の進むスピードが逆では?とか思ったけどあれで合ってたのかな。ED曲が良いです、特に出だしが(^_^;)

 まだまだピュア。これはきっと分かれるだろーなー。自分はこの手はおそらく最後まで見ていける自信がありますw 何も特に起きることなく終わっていきそうだ。


 次回はやっと相原君、というか二見さん。何やら先生に言われていましたが、何を言われていたのか。あぁ、二見さんに早く(^_^)

WEB拍手を送る

キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キミキス #3
奈々となるちゃんの発案で、摩央姉ちゃんの歓迎会がカラオケルームで開かれることになりました。7名以上で割引のため、光一と一輝が残りの2人を探してくることになったのですが・・... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/10/22 23:11
キミキス pure rouge 第3話 「book mark」
光一と結美の仲を取り持つため摩央姉は、自分の歓迎カラオケに結美を呼ばせる。 カラオケを半額にするにはもう一人いるので一輝にも女の子連れて来いと命じます。 弟みたいな二人の面倒まで見ないといけない摩央姉にも甲斐と& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/23 08:26
キミキスpurerouge第3話bookmark
2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1第三話です。摩央姉ちゃんの歓迎会をやろうという話なんですけどね。カラオケでやろうということになるんですが、七人だと半額に。五人いるんですが、二人足りません。なので、光一と一輝が一人ずつ誘うということに。光一は前... ...続きを見る
スローボール
2007/10/23 13:45
キミキス pure rouge #03 「bookmark」
光一とよく一緒に居る水澤摩央のことが気になる星乃結美。そして、ゲーム版HPを見ると結美の次に出てくる里仲なるみ。アニメでは、摩央、結美 そして我らがcool beauty二見瑛理子の順に重要度が上がっている気がする。なるみ、癒し系担当ですか? ...続きを見る
ゼロから
2007/10/24 22:27
キミキス pure rouge 第3話「book mark」
キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央「勉強になったでしょ?」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/10/25 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


キミキス pure rouge 第3話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる