LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 亡念のザムド 第十七話 「子羊とオボロ月」

<<   作成日時 : 2009/08/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

迷いしそれぞれの未来に差し込む光は、
ゆっくりと、とてもゆっくりと輝きを増してきました。


 アキユキ君、ハルちゃん、ナキアミ。基本今回もこの三人が配分されていました。

 アキユキ君は完全に己を忘れてしまっていたけれど、彼が出会う事柄のどれもが、彼を本来の道へ導こうとしているように見えます。ルイコンの教えは彼に何かをもたらすのか、それとも何も得るものはないのか。


 ナキアミとヤンゴは吹雪が収まった山で、オンゴロと出会い、無事、テシクの郷へとたどり着くことができました。そこは基本温かなこともあり、ナキアミがほとんど上着を脱いで過ごしてくれるところ、かなり良いですw

 そして彼女の妹である、クジレイカ様もご登場!! クジレイカが出てくると、いよいよ、と感じます。哀しいほどに強い彼女の心とナキアミの心は、どのようにして対話し、結末に至るのか、楽しみ。

 そしてハルちゃんの反撃。今回はその序章にあたりました。ブロイさんの何がそうさせたのか。ブロイさんはそのまま、ありのままの"女性"であるが故に、わからないです。わからないけどハルちゃんはチャンスを得ました。主人公逆転の日も近い。


 次回、そのハルちゃんの冒険活劇が開始です。彼女は、何度も同じ事書いてるけどw 彼女はとにかく1話から気持ちの変化がほとんどなく、ただひたすらに一途な女の子。すべての源がそこで、そのために彼女は生きているといってもきっと過言ではないです。

 目的のため、彼女はすべてをやってのける。最大の魅力です。

WEB拍手を送る


亡念のザムド 1 [Blu-ray]
アニプレックス
2009-07-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


亡念のザムド 第十七話 「子羊とオボロ月」 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる