LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波女と青春男 第10話

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

超能力少女で、ついでに宇宙人な少女現る。


 回を増す毎にエリオが可愛くなっていって、出番も増えて(布団なしでw) 台詞も増えて、その言葉がどれもやっぱり可愛くてどうにかなりそうですヘ(^o^)/


 前回は自称超能力者を名乗る、宇宙服を身に纏った少女が出て終わったところ。彼女はだいぶ超能力者を貫いて頑張っていたけれど、途中から疲れちゃってw で、最後には真の力が垣間見えました。
 結局素性は全然わからなかったけれど、彼女は来るべくしてこの街にいるようには見えました。エリオとも何か運命的なものを感じる・・・


 もちろん今回もリュウ『コ』さんは可愛さ炸裂していました。エリオとはやはりちょっと間を置いている。でも特には他意のない、純粋な恋愛を求めての独占欲、と見ています。イヤな子、って感じはしてないんだよなぁ。電話してる様子だって、彼女は純粋に自分だけを見て欲しい、って気持ちで、真君を見ているように思います。お祭りにいっておしまいかな?

 前川さんもちょっと今回は顔を赤らめていた場面があって惹かれました。エイリアンっぽい装いでしたが、それでももう特に関係なしですw
 女々たんは・・・、、、今日も、、、、カワイカッタ。

 がしかしやはりエリオかなー どこが、っていうのがもうだんだんなくなってきました。どれもこれも、って。すっかり真君を信頼して頼ってくれていて。自分のことも頑張ろうって続けてるし、変化は目覚ましく、日焼けもするほど(^-^) 彼女がちゃんと生活して、ちゃんと生きていけるようになる日はくるのか。そんなの相当難しいと思っていたけどw それは真君のおかげであっさり訪れようとしています。むしろ今となってはたとえ訪れなくなったとしても、真君が一生一緒にいればいいんだもんねw


 次回はおやすみで、再来週2話連絡放送をもって最終回(>_<) すかさず2期を切望します。その間に原作に手を出そうかな(^_^)



電波女と青春男 クロスポスター
ストーム
2011-06-30


Amazonアソシエイト by 電波女と青春男 クロスポスター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電波女と青春男 第10話 「軒下少女」 感想
未知との遭遇。 ...続きを見る
crystal cage
2011/06/18 22:17
電波女と青春男 第10話 「軒下少女」
宇宙服のコスプレの超能力者(自称)のヤシロ。 電波を感じたのかエリオを追いまわしますw イトコを頼るエリオが可愛いですね。 その可愛さが 花沢さんたち女子から嫉妬されたのかな(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/06/18 22:43
電波女と青春男 10話
お布団の力を借りて、今必殺のもふアタック! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/06/18 23:15
【電波女と青春男】10話 前川さん成分が少なくて残念
電波女と青春男 #10 軒下少女 ...続きを見る
にわか屋
2011/06/19 00:11
電波女と青春男 第10話 「軒下少女」
この期に及んで宇宙服着た超能力者が登場。「電波女と青春男」の第10話。 TBSの番組公式ページはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/06/19 02:50
電波女と青春男 第10話「軒下少女」
『都会チームには、宇宙服のコスプレをした自称超能力者兼宇宙人の少女・ヤシロが参加していた。宇宙人同士仲良くしようと迫るヤシロに、エリオは怯えて逃げ惑い、真が助けてやるはめに。その日の晩、真とエリ... ...続きを見る
Spare Time
2011/06/19 10:55
電波女と青春男 10章『軒下少女』 感想
エリオの空、UFOの夏。 ...続きを見る
てるてる天使
2011/06/19 18:01
電波女と青春男 10章『軒下少女』
超能力者を自称する宇宙服女との第三種接近遭遇を果たした翌日。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2011/06/19 18:08
電波女と青春男 第10章 「軒下少女」 感想
色々キャラ登場しているけど、いまだにこの作品の執着地点は見えてこない。 ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/06/19 20:11
「電波女と青春男」10話 軒下少女
サブタイトルどおり基本的には星宮社の話だったなぁという印象。 またもや真は変な女子に気に入られたようだけど女々さん級にやっかいなそうな娘だな…。家出少女みたいだけどどういう家庭事情してんだろ? ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/06/19 21:34
電波女と青春男 第10話 「軒下少女」 感想
未知との遭遇― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/06/20 06:34
電波女と青春男 第10話 『軒下少女』
花沢さんはエリオを知っていた。有名人だから言うのではなく、去年クラスメートだったから。評判は「見てくれだけは最高」で同性の評価は良くなかったとか。&nbsp;エリオと仲のよい真を見る目は流子に近く、若干引きぎみながらも相手はしてくれるという立ち位置です。 なんか頭でかくね?でも自称超能力者をチームメイトに招き入れるのだから、この町の人って変人耐性ありそうに思えます。そしてこのエスパー、エリオを気に入ったのかやたら追い回す、家に侵入する。果ては女々に取り入って朝食に居たりする。 設定上そうなのか作... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/06/22 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


電波女と青春男 第10話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる