LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きっていいなよ。 第2話

<<   作成日時 : 2012/10/14 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

本気の味は唐揚げ味。


この作品は岡崎律子さんがOPを、というところだけで、最初とても楽しみにしていました。1話では流れずで書きそびれてしまっていたけれど(^_^;) もう8年という月日が流れてしまっているという現実は哀しいけれど、またこうして新しいアニメに使用されるところを見ることができると、やっぱり嬉しいかな。


今回はあさみちゃん。及川あさみちゃん。巨乳が原因でいじめを受けていたところ、大和君に助けてもらい、それから彼のことを意識している子。巨乳が原因でいじめってあるのか・・・信じられないけれどあの年代だとそうなのかな、、貴重な存在なのだから確実に崇め、優遇してあげるべきと考えます!!(私的偏見)

あさみちゃんのこと大好きだった中西君、無事めいちゃんのおかげもあって、付き合うことに(*^_^*) あさみちゃんの笑顔可愛かったなぁ。あさみちゃんのこと狙ってた男子が他にいなかったのか、疑問です。

 いつまでキスしまくるんだろうかw もうなんかこれで終わってくれてもいいんじゃないか、ってくらいのクライマックス感しかしなかったよ。もうこれでいいじゃんw

 彼の初恋相手、新井さんが早見さん♪ めいちゃんのお母さんがゆうさん。他にも米澤さんや日笠さんもいて、キャスト配役も良さ気です。

 予告のゆるさがまたいいな。猫さんが警戒していましたw あの猫さんお名前なんていうんだろ。


好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
講談社
葉月 かなえ


Amazonアソシエイト by 好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/strict.dtd"><HTML><HEAD><META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC-JP"><TITLE>・ィ・鬘シ: ・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ</TITLE></HEAD><BODY>

・ィ・鬘シ

・?ッ・ィ・ケ・ネ、オ、?ソ URL 、マシ霹タ、ヌ、ュ、゙、サ、?ヌ、キ、ソ


Generated Sat, 13 Oct 2012 23:43:31 GMT by bvxa701633
</BODY></HTML>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きっていいなよ。 第2話「唐あげ味の」
好きっていいなよ。の第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2012/10/14 10:02
好きっていいなよ TokyoMX(10/13)#02
第2話 唐あげの味 公式サイトからキスをきっかけに大和を意識しはじめる、めい。大和につられ、同級生の及川あさみもめいに声を掛けてくれるように。あさみは明るい女の子だけど、大きい胸がコンプレックスらしい。何を言われても怒らないあさみを「強いなぁ」と思うめいだが、そこには大和の意外な一面が影響していた。 めいの中で、少しづつ大和の存在が大きくなっていく。そんななか、大和が初恋の子と遊びに行くことを聞いためいは……。 大和と一緒にカラオケに行った、めい。めいは歌わない、大和がデュエットしようと言っても... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/10/14 16:51
好きっていいなよ。 第2話「唐揚げ味の」〜シャングリ・ラ〜
今日もスーパーニヤニヤタイムの始まりだ! (この感想は、対話形式と穴埋め問題が掲載されています。) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2012/10/14 19:32
好きっていいなよ。 第2話 『唐あげ味の』
「あさみも大和とチューしたことあるよ」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2012/10/15 00:14
好きっていいなよ。 #2
めいは大和にキスされたことで、大和のことを意識しまくるようになってしまいました。ストーカーからめいを守るためだったとはいえ、いきなり大和にキスされて、めいは大混 ...続きを見る
日々の記録
2012/10/16 18:50
好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」
好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」「何にも言わないと本気チューしちゃうぞ!」キスされて、大和が気になってしかたないめい。だけど大和にはいろんな噂があって・・・あら... ...続きを見る
SOLILOQUY
2012/10/17 01:06
好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」
好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」 ...続きを見る
SOLILOQUY 2
2012/10/17 01:07
好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」
好きっていいなよ。第2話「からあげ味の」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2012/10/17 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


好きっていいなよ。 第2話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる