LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年04-06月録画リスト

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期もひと通り終わったんでまとめ。


 なんか今期は1話で・・・、というものがいつもより多かったように見えました。けれど続編ものが多いんで、トータル数ではいうといつもどおり、って感じです。フォトカノ、悪の華、ヴァルヴレイヴ辺りを見逃さなければ、あとはそれほど、ってところかなー。




201304月-06月開始日
06:30聖闘士星矢Ωテレ朝04月01日
06:30ドキドキ!プリキュアテレ朝02月03日
09:30ワンピースフジ-
10:55HUNTER×HUNTER日テレ-
22:00翠星のガルガンティアMX04月07日
23:30進撃の巨人MX04月07日
18:00超速変形ジャイロゼッターテレ東10月02日
25:00RDG レッドデータガールMX04月04日
18:00アイカツ!テレ東10月08日
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
22:00はたらく魔王さま!MX04月04日
24:45刀語フジ04月11日
25:28やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。TBS04月04日
25:58フォトカノTBS04月04日
22:00惡の華ANIMAX04月05日
22:30百花繚乱 サムライブライドAT-X04月05日
23:30とある科学の超電磁砲SAT-X04月12日
25:53ちはやふる2日テレ01月11日
25:55革命機ヴァルヴレイヴTBS04月12日
26:25DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATIONTBS04月05日
10:00プリティーリズム・レインボーライブテレ東04月07日
17:30宇宙兄弟日テレ04月01日
18:00名探偵コナン日テレ-
22:30変態王子と笑わない猫。MX04月13日
23:30絶対防衛レヴィアタンテレ東04月06日
24:00俺の妹がこんなに可愛いわけがない。MX04月06日
25:00よんでますよ、アザゼルさん。ZMX04月06日
25:15波打際のむろみさんMX04月06日




 他の新番組は・・・

 クライムエッジ
 ユニークな設定ではありましたが、なんか結局バトルがしたいだけに見えてしまって、ちょっと早いかなとも思ったけど2話までで。。

 マジェスティックプリンス
 なんか苦手でした。。さらにロボットSFはもう今期あるので1話で。。

 ラブコメ
 これも危うい感じ。もう1,2話を見て決めます。今期の早見さん率はとにかくすごいことは理解しました。

 サムライブライド
 基本メイドスタイルに変わってくれたのはまた面白く、さらに猿が、とかいうアイデアもどっちかっていうと有りでしたw

 デビルサバイバー
 相変わらずこの原作は土台作りに力が入っているんで、必然的にスロースタートなのは変わらないのかも。後半に期待してます。

 レヴィアタン
 気兼ねなく、きたえりを楽しみます。レヴィアたん。ラジオも楽しみ。

 俺妹
 可もなく不可もなく。麻奈実ちゃんさえいてくれたらそれで本望です。

 はたらく魔王さま!
 ファンタジーから現実世界へ、という設定は枯れたものではありましたが、ここまで現実感、特に生活感あふれるものはなかなかなかったので楽しいです。日笠さんが可愛い。ストーリーもきちんとありそうなので面白そう。

 アザゼルさん
 15分のままでもいいから、もう1年2年ずっと見ていたいw 面白さの7,8割は小野坂さんのお力だと確信しています。

 むろみさん
 ゆかりんとあいぽんの博多弁がここまで多く聞けるのは、最初で最後な気がしてならないんで、全部見る。

 ヤマト
 世代が異なり、且つアニメーションとしても魅力が感じられなかったんで、1話で・・・ 日曜夕方が空くのはあのガンダム以来です。

 ガルガンティア
 もう数話見なければなんともだけれど、ヴァルヴレイヴとは違う路線に進んでもらえることを願うばかり。

 進撃の巨人
 話題性とインパクトは高いことは、1話で実感しました。あそこまで圧倒的な力関係だと、今後が気になります。

 ニャル子さん
 これもレヴィアたん同様、気兼ねなく見れます。元ネタ探しを生きがいにしている方には待望なはずw

 ムシブギョー
 1話でなしだと即断。あんなムシがたくさんだとちょっと・・・

 アラタカンガタリ〜革神語〜
 ふしぎ遊戯でした。2話目見てから決めます。とにかくふしぎ遊戯でした。

 ゆゆ式
 これが少し楽しみだったんだけれど、全く求めていたものではありませんでした。。残念ながら1話で。。。

 とある科学の超電磁砲S
 お姉さまのかっこよさは健在。ラストも震えがくるほど決まってて、今期も楽しみです。

 変態王子と笑わない猫。
 ゆいちゃんがいるので確定していました。きゃりーさんも結構出番多めなみたいなので、これは最後まで楽しめそう。


 ってところでした。継続では、、、

 プリティーリズム・レインボーライブ
 また新たなアイデアが盛り込まれていて、楽しめそうでした。あやねるはてっきり前記からの継続キャラと思ったらキャラ違う?のがどうなっていくのかも楽しみ。


 4,5月はいくつか映画もあるので、そちらも出来る限り観て行きたいです。少なくともシュタインズゲートはなんとか観たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2013年04-06月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる