LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第22話

<<   作成日時 : 2013/06/30 11:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 9 / コメント 0

愛を知ってしまったばかりに。


 なんとかかんとか王女さまも奪還。レジーナも奪還に成功したマナちゃんたち。王女さまは一旦ジョナサンに預け、マナちゃんたちはレジーナともっと仲良くなろうとしました。けれど楽しい一時は束の間。あっという間に、まるで夢幻だったかのように過ぎて、そして変わってしまった。


 あそこまでしてレジーナを引き戻したのにはどんな理由があるのか。それはそれで何か不安なところしか感じませんでした。少なくとも娘を思う父親の気持ち、ではないことは確か。レジーナになら、闇の力を授けることができるってことかなぁ。あれできるんならトリオの方にも上げてあげればいいのに、それはできないのかな。

 レジーナは再び闇の力に飲み込まれ、プリキュアたちの強大な敵へと戻ってしまった。もしかすると彼女たちのラブリーフォースアローで浄化できるかもしれないのだけれど、マナちゃんには彼女を射ることはできなかった。正直ラブリーフォースアローを用いてしまうと、助けられるのかどうかもよくわからないしね。。人?に向けて使ったことはなかったはずだし・・・

 もう絶対絶命ってときに現れたのが5人目のプリキュア。キュアエース@釘宮理恵さん。あまりにも唐突過ぎる登場。しかしながらその正体は一体どなたなのか・・・キャストまで変えられてしまうと、既出キャラではない、ってことだよね。しかもなんか結構年上ベテランっぽいし。果たしてどんな方なのか、、、


Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア テレ朝(6/30)#22
第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! アイちゃんとセバスチャンの待つソリティアに 戻ってきたマナたち一行。しかしアン王女は目覚めない。ここは、やはり愛する人のキスで目覚める。ジョー岡田がキスをするがお伽噺の様には上手くいかない。 暫くは身を隠すとアイちゃんと一緒に内緒の場所に 向かう、マナたちにも教えられないよ。次の問題はレジーナ。帰る場所が無いのでマナの家で暫く泊まることになる。マナの家族と一緒に夕飯。楽しくて胸がポカポカするけれど痛みも覚えるレジーナ。 レジーナには父親との記憶が... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/06/30 11:42
ドキドキ!プリキュア #22
プリキュア最大の危機に登場したのは、愛の切り札キュアエースでした!マナたちは王女とレジーナを連れてトランプ王国から帰ってきました。しかし、氷づけの王女は何か強力 ...続きを見る
日々の記録
2013/06/30 11:58
ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」
くぎゅエース降臨!! 予想通りひねりを利かせてきましたね。 新プリキュアのキャストは釘宮理恵ちゃんでしたー! ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/06/30 12:12
ドキドキ! プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」
アン王女を取り戻したが、氷から出すことが出来ず… ジョーはアイちゃんとともにアン王女を安全な場所に隠しに向かう。 キングジコチューの元から逃げてきたレジーナが行く場所がなく、 マナはレジーナを家に連れ帰るが…。 ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/06/30 14:01
ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」
ドキドキ!プリキュアの第22話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2013/06/30 21:34
ドキドキ!プリキュア第22話感想&考察
アン王女救出を果たし、トランプ王国から 無事に戻ったプリキュアさん達。レジーナも一緒です。 パパであるキングジコチュー(略してキンジコ)様に 逆らってでもマナとの友情を守ったレジーナには これからどんな運命が待っているのか…。 ...続きを見る
あおいろ部屋
2013/06/30 23:36
GT キュアエース記念 ダート2200m 重 ドキドキ!プリキュア22話 
宣伝⇒菱川六花の相田マナ観察日記2菱川六花の相田マナ観察日記この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします ... ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2013/07/01 12:46
ドキドキ!プリキュア 第22話 5人目のプリキュア シャナがキュアエースになる!
<お知らせ>  グッズ調査はトイザらスイーアスつくば店を掲載しました。 イオン店舗についてはつくば店にて調査し更新しました。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/07/01 18:07
ドキドキ!プリキュア 第22話 「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」
「愛の切り札!キュアエース!」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2013/07/02 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第22話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる