LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第34話

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

満を持しての、アメリカン・スーパーアイドル、一ノ瀬かえでちゃんが空より舞い降りた!


 突如として登場した一ノ瀬かえでちゃん。彼女は今、アメリカでスーパーアイドルとして活躍している超実力派アイドル。いちごちゃんたちが苦心して乗り越えてきた予選のアトラクションを、さらに上回る、文字通りアメリカンスケールな規模でこなしてきたことが評価され、そのまま決勝オーディションの出場が、美月ちゃんによって認められました。最後に相応しいラスボス誕生です。

 ただ彼女もやっぱり基本はとってもいい子で、オーディションに合格するということはもちろん、楽しむ、楽しませるという理念を持ったアイドル。いちごちゃんは彼女の考えに、見失いかけていた本質を見出し、無事在るべき姿勢で、オーディションに臨むことが出来ました。

 そして迎えたファイナルステージ。直前のライブと全く同じ楽曲だったことに若干の違和感はありましたがw 選ばれたのはかえでちゃんただ一人。そこで美月ちゃんはいちごちゃんたち3人を選び、アンコール的なファイナルオーディションを決定しました。その名も「今度こそファイナルオーディション」。ひねりも何もなしw

 正直美月ちゃんはもうかえでちゃんとユニットとして活躍してくれて良くて、いちごちゃんたちが3人でデヴューすればいいだけだと思うなのになあ。3人が争う必要性なんてどこにもないんです!! で、もうちょっとオーディションは続き(^_^;) どんな結末が待ってるんだろなぁ。

 
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #34
空から降ってきたのは、アメリカのスーパーアイドル・一ノ瀬かえででした!美月のパートナーを選ぶオーディションが行われている時、空から1人の少女が降りてきました。そ ...続きを見る
日々の記録
2013/06/06 22:11
アイカツ! 第34話 Hello☆スーパーアイドル
アイドル活動34週目帰国子女緊急参戦 今回は本編を秘書に代わってしるばにあがレビューさせて頂きます。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/06/07 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第34話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる