LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第35話

<<   作成日時 : 2013/06/15 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今度こそファイナルオーディション!!


 美月さんが決めかねての今度こそファイナルオーディション。いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃんの3人の中から、トライスターの最後の一枠が決定。


 なんだか一つまた物語が進んでしまって、展開が気になるところでした。心のなかで実は3人の中からは誰も、結局誰も選ばれることはないんじゃないか、って思いながら見ていたので、蘭ちゃんが瞬間、かなり複雑な気持ちになってしまいました。

 ひとりでも輝けるアイドルを、敢えてチーム、グループとして展開させる。そこにはそこでしかできないプロモーションがあるだろうなとは、わからなくはない。でもここまで3人で来た以上、今更、とも思ってしまいました。

 でも蘭ちゃんが選ばれた時、蘭ちゃんはもちろん、いちごちゃんもあおいちゃんも笑顔でいてくれた。応援してくれていたし、おめでとうって言ってくれてた。もしかすると一人になった時ふと、悔しがっていたかもだけれど、あの時は笑顔でいてくれていた。そんな二人を見たら、「動いている世界」を感じました。

 でもまあ、まだまだわからないかな。いちごちゃんあおいちゃん、の二人になったってことは、ますます「新なマスカレード」になる可能性だって出てきたし。OPには黒船こと、かえでちゃん含め全員が出てきてくれているし。これで蘭ちゃんの出番ががくっと減ってしまうなんてことだけが、今一番大きな不安かな(^_^;) 3人でのダンスシーンはほんと華やかでした。少なくともこの3人でのライブはしばらくは見られないのだろうなぁ・・・

 予告見ると蘭ちゃん、寮に帰ってこないって。。(>_<)

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #35
美月のユニット、トライスターのメンバーの選抜オーディションもいよいよ最後です!先のオーディションで、メンバーの1人は一ノ瀬かえでに決まりました。メンバーの椅子は ...続きを見る
日々の記録
2013/06/15 19:50
アイカツ! 第35話涙の星
アイドル活動34週目Tristar誕生 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/06/17 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第35話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる