LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第1話

<<   作成日時 : 2013/07/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また一歩前へ。


 徐々に始まっている夏アニメ。今期まずはこれがある意味創造通りの出来栄えで安心のクオリティでした。サトジュンにまたぐっと、何度もやられそうです。


 物語は楓ちゃんが竹原に帰ってきて1年が経ち、1年を振り返るところから。帰ってきて直後のところは、かおちゃん目線だったのが良かったなぁ。
 今期はどうやら楓ちゃん、高校で写真部発足を目論んでいる模様(*^_^*) とにかくあの4人は仲良し友達でありながら、お互いを尊敬、尊重し合っているところが大きく、個人として互いを見ているところが、大人びていて、かっこいいなぁって思います。高校時代にあんな利発的な友人に囲まれていたら、と、思うと、もっと自分も自由にのびのび過ごせたのでは、と思ってしまいます(^_^;)

 その背景にはきっとあの竹原という町が、大きく影響しているんだろうな。町、とはつまりその土地、空気、文化、そして何よりも人。町の人々の温かさが、その距離が、彼女たちをちゃんと成長させているように見えます。あとみんながみんな、それぞれがちゃんとやりたいこと、好きなことを見つけているからこそ、なのかもしれない。

 楓ちゃんの作る写真部に、あのちょっと見切れていた新キャラが関与してくるんだろうね。とても楽しみです。あとちひろちゃんの友達のともちゃんは結構濃いキャラで可愛くて、彼女もまた楽しみ。一回くらいは遊びにきてくれるよね!


 今期まずはやはりこちらを1つ目になりました。水曜日は出来る限りリアルタイムで見れるよう、早く帰ろう(^_^;)


たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]
松竹
2013-10-30


Amazonアソシエイト by たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第1話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる