LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第65話

<<   作成日時 : 2013/07/21 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最強の矛と、最強の盾。


 パラスベルダへと進行できた光牙君たち。一旦星矢とは別行動となり、目の前に現れたパラサイト、モーニングスターのタルヴォスとの一戦。

 ここは今回も光牙君が対峙してくれましたが、タルヴォスのパワーアップ加減はかなりなものだったらしく、かなり苦戦気味。そこへ颯爽と助っ人に入ってくれたのは、龍峰でした。
 光牙君の良き友であり、ライバルでもある龍峰。今回から、今までの「光牙君」から「光牙!」と、呼び捨てに(^_^;) 二人が力を合わせての戦闘は、画もとてもきれいで、美しく、アクションも華麗で力の入った動きあるものでした。何やらここやたら力が入っていたような・・・
 特に勝負を決した場面も良かったです。鉄球を盾で防ぎつつ、廬山昇龍覇でその鉄球を粉砕。その間に光牙君は敵の懐へ飛び込み、ペガサス彗星拳、そして久々のペガサスローリングクラッシュへと繋がっていたコンボ。見事タルヴォスを撃退することに成功しました。
 仲間がいたから勝てた。つまり単に2対1だったから勝てた、とも聞こえたけどw そうじゃなくてね(^_^;)


 その戦闘中の時間で、パラスは再びぐぐっと成長。あの調子でいくと、星矢たちと対峙する頃には、アテナと同じくらいの歳、背格好になってそうだなあ。

 次回は蒼摩君。虫っぽいパラサイトだったからきっと相性抜群なことでしょう。鋼鉄聖闘士にそれほどお話を割く必要性はあんま感じないんだけど、初の?女性鋼鉄聖闘士が出るみたいなので、そこだけ楽しみ。


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第65話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる