LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第41話

<<   作成日時 : 2013/07/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

STAR☆ANIS サマーツアースタート!!


 アバンでしおんちゃんがSTAR☆ANIS不参加を発表したのはちょっと痛手でしたが、仕切りなおして全8人でのサマーツアーがはじまりました。

 初めてのSTAR☆ANISとしての活動。初めてのサマーツアー。その始まりはトラブルからの始まりでは有りましたが、リーダー美月さんの手腕はさすがでした。彼女の機転を効かせた見事な対応で、見事ツアーはオンリーワンな、思い出深いものとなることができた。

 オフショット。8人での行動がどれもこれも可愛くて楽しくて。いろんなところに、これまでのすべてが集約されてきて、ほんと見ているだけで嬉しくなります。8人みんなで一つの部屋で寝るっていう案は美月さんが、っていうところも良かったなぁ。彼女が目指す未来は、もうすぐそこまで来ているようにも思いました。

 ライブシーンも8人揃っては初。できればいつか1曲フルで完全ライブメインな回もあると嬉しいなあ。圧倒的な存在感と迫力と華やかさ。この作品に出会えてよかったと思います(^^)

「わたしたちもひとつになれば、きっとどこまでも大きく輝くことができる。この夏一番光輝く、STAR☆ANISという星に。」


 もうずっと見ていたくなってきました。しかしながら次回は「船上のフィナーレ」。もうサマーツアー終わりだろうか・・・



ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
ランティス
2013-06-26
わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第41話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる