LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第26話

<<   作成日時 : 2013/07/28 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしの将来のゆめ。


 なんかあんまりこない(気がするだけ?)の六花ちゃん回。記憶喪失イーラさんとなんかいい感じになってて、可愛らしい天使のような六花ちゃんがたくさん見ることが出来て満足でした。

 イーラさんも大変に可愛らしくおしとやかになってて(^_^;) 新たな一面が公式公開された感じです。

 エースはたとえ怪我人であったとしても、イーラを許すことなく、今ここで叩くべきと勇ましかったですが、それは六花に開眼してほしかったから。
 敵であったも、怪我人を見捨ててはおけない。介抱してあげたい。そしてその人の記憶が戻ったら、素直に「嬉しい」と思えた気持ち。自分がしたことは間違っていないと、自身で信じ抜く心。
 自分を信じ、後悔しない。

 それがエースが伝えたかった六花への心得。
 人を守りたいという想い。それは決して義務だからとか、仕事だから、じゃなくて、自分がそう思うから、でなければその想いは本当のものとはいえない。得てしてその心は、時が経つにつれて薄らいでしまっていくものにはなるのだけれど、忘れないように思い出すことは、やっぱ必要なことだろうな。六花ちゃんは今の気持ちをずっと持ちながら、立派なお医者さんになってほしいです。


 次回はエース回? いまいちエースには何の魅力も感じないままなんだよなあ(^_^;) やはり(いろんな意味で)ベテランだからだろうか?
 
 
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第26話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる