LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第42話

<<   作成日時 : 2013/08/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマーツアーは大盛況の中幕をおろしかけたところでのシークレットライブ!


 先週始まってもう今週終わってしまったサマーツアー。1,2話ライブがメインな回を設けてくれても全然良かったんだけど(^_^;) 実にあっさりと終わってしまいました。

 でももうちょっとだけ続きがあり、それが船上でのシークレットライブ。ファンとの交流がメインのようだったんで、ファンクラブイベントみたいな感じかな。

 でもでもお話はなんとアメリカンなアイドル、かえでちゃんに。展開がなかなか急ではありましたが、かえでちゃんは8人の中でも最も新参者だからね。エピソードというほどのエピソードはほとんどないままここまできていました。登場が派手だったからそんなイメージは全然なかったけど。

 いちごちゃんは彼女のすごさを改めて実感し、自分を信じることの大切さもまた、知ることとなりました。単身アメリカらここまで頑張ってきているってだけでも、もう十分かえでちゃんは頑張ってるっていえるもんね。


 ファンとの交流はなかなか面白く、もしあれば是非行きたいって思えるプログラムばかりでした。あんなに身近に会話できる機会があったらすごいなあ。すごい緊張しそうだなあw

 一人ひとりがSTAR☆ANIS。
 美月さんのアイデアもまた、いちごちゃんをさらに成長させるきっかけになっていました。改めて8人のすごさが感じられて、8人でSTAR☆ANISであり、その8人はそれぞれ一人になってもSTAR☆ANISなんだということ。それぞれのユニットに戻ってもそれは同じ。この夏STAR☆ANISとして得たすべての経験が、一人になっても、ユニットになっても活かされるはず。それを美月様は最後に教えてくれました。


 ほんとSTAR☆ANISはあっという間でした。あとりおんちゃんがなかなかに可愛くて、再登場を期待してしまうほどでしたw そしてもちろん、せっかく完成したSTAR☆ANISも、すぐにでも再結成してもらえると信じたいです。


 次回はしおんちゃん♪ 彼女も圧倒的に出番が少ないアイドルだから大変楽しみです。もっと出てきて欲しい・・・

ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
ランティス
2013-06-26
わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第42話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる