LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第45話

<<   作成日時 : 2013/08/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

オフ!夏休み!プールで水着!!


 あおいちゃんが撮りまくっていた写真が入っているあのデジカメがオークショにでも出た日には、大人の財力でとことん戦う覚悟があります。な、水着回。
 しかもSTAR☆ANIS全メンバーが再集結となっては、全くもって穏やかではありません。

 みんなの水着姿はもちろんのこと、いちごちゃんはツインテールってのがまた可愛かったです。蘭ちゃん実は水泳経験者でしかも遠泳10kmはいけると! やっぱスタイルいいってことはスポーツが大事。

 そしてアイドルは加瀬あおいちゃんの見事な提案によって、水着といえばの水泳大会が開催決定!どこからか浮島的なものが出てきたりw,3チームでそれぞれ8人分の焼きそばつくっちゃったりと、相変わらずユニークな展開でした。焼きそば試食中にはようやく美月ちゃんも来てくれて、ついでに1曲。惜しかったのはまさか水着で!?って、ちょっと期待した所かな。水着のためだけに3Dモデルはありませんでした(^_^;)

 あとほのかさん。美月ちゃんのため、みんなのためいろいろしてくれて優しかったです。ほのかさんも美人だからやっぱり大好きです。


 美月ちゃんといちごちゃん。二人は別々の輝きを持つアイドル。今はまだ月の光に押されているけれど、いつか必ず、その光に負けないくらい太陽が強く、輝く日が来る。

 大変喜ばしいことに2期(2年目)が決定したアイカツ。新キャラも増えるみたいだけれど、いちごちゃんたちがメインなのは変わらなさそう?だから、これからもますますこの作品を楽しんで見ていけそうです。もうすっかり今一番好きなアニメになっています(^^)


 次回はどうやら新なお話のスタートみたい。美月ちゃんが過去、1年間休んでいたその間の出来事。彼女はその1年で特訓していたのだけれど、そのときのコーチさんが出てくるみたい。

ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
ランティス
2013-06-26
わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #45
水着回でした!!!先週の鈴川のことなどまるでなかったかのように^^;、突然いちごたちは学園長からお休みをもらえることになりました。スターアニスとしてがんばってきた ...続きを見る
日々の記録
2013/08/23 09:37
アイカツ! 第45話ハピサマ☆バケーション
アイドル活動45週目ゆこお〜ゆこお〜湯の国へ〜♪ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/08/26 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第45話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる