LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第27話

<<   作成日時 : 2013/08/04 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キュアエースのひみつ。


 キュアエーズこと、円亜久里ちゃん。謎が多いままここまできていましたが、実はマナちゃんの家のお菓子をお届けするお得意様?でもありました。どうやら名家っぽい。

 エースさんはトランプ王国出身でもありませんでした。ぶっちゃけ謎が深まったっぽいんだけど(^_^;) アイちゃんともずっと一緒だったみたい。そして想いの強さが大きいために、彼女は変身後、体が成長しているとも話してくれた。つまり彼女の使っているアイテムや、アイちゃんの力(だけ)ではなく、自身の想いで成長しているということになるのだとしたら、マナちゃんたちも同じ事ができる可能性、が見えたと思ってよいのだろうか。
 釘宮さんはちゃんとお声を使い分けているからなぁ。他の4人全員がそれをできるとはちょっと考えにくいのだけど(生天目さんは確実にできる)あれが伏線だったのかどうか。少し期待しようかな。

 あと彼女の変身時間は実は有限。それもわずか5分という短さ。これはなかなか致命的です。番組的には問題無いだろうけどw 実際の戦闘が5分で終わることなんてほぼないだろうから。。 あの小さい姿のままで変身はできないものなのかどうかも気になるところでした。おばあさまはなんかもう気づいてそうだったなぁ。


 次回も引き続きエース@亜久里ちゃん。あと今回から新ED。唄とっても可愛かったです。ちゃんとエースも参加してくれてました♪
 
 
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第27話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる