LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第72話

<<   作成日時 : 2013/09/22 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新たなる小熊座の聖闘士。


ケレリスが教えてくれた地下空間を使って、パラスの城へと向かう光牙君たち。けれど昴だけは、どうしてもケレリスのことが心配で、その場に残ることとになりました。強さを、ただひたすらに強さを求め続けてきた昴が、少し、変わろうとしている。光牙君は彼の進言を快く受け取り、そして託しました。それほど彼はもう、成長しているということを表していたんだろうな。


ハティとの再戦。あいつとの因縁はむしろ昴との方が強いだけあって、今回のご登場でした。
すぐに現れたハティ。もうすっかりぼろぼろだったケレリスさんでしたが、それでも果敢に挑み、そしてあることを既に心に決めていた。
 かつての自分を思い出しながら、運命を受け入れたことを意味していました。

彼が聖闘士となる直前まで、小馬座の聖闘士だったのは、キタルファと呼ばれる聖闘士。彼はケレリスを助けるために、その生命を懸けて奥義を放ち散っていった。小馬座の聖衣をケレリスに託して。
そのキタルファと同じように、今度はケレリスが、昴のために同じ奥義を昴に見せつつ、聖衣を託して逝きました・・・ 聖衣を託すかまでは決めていなかっただろうけれど、少なくともハティとの戦いでは、もう命を懸けることを決めていたんだろうな・・・ 男気溢れる、熱い人柄は魅力的だっただけに、ちょっと残念です・・・。死ななくても聖衣って継ぐことできたよね、確か・・・

新生聖衣を身にまとった昴は、残念ながらその見た目はほぼほぼ変わらず(^_^;)でもその強さはこれまでとは桁違いのようで、見事新技を繰り出すことも出来て、、、でも戦い終わったら聖衣はすぐに昴の元を離れてしまった!?

どうやら初回限定サービスだったらしく、次回でちゃんと彼の聖衣となるようでした。久しぶりに羅喜ちゃん出番が♪

 

未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第72話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる