LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月 録画リストメモ(新番のみ)

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく長袖。


 今年もやはり猛暑。そろそろ「平年と比べて」って文言があまり意味を成してない気がしてきているように思う、今日この頃です。

 続編しかいつも触れられないのだけれど、リトバスはあそこから何をどうすれば盛り返されるのか、という意味で気になっています。ほぼおなじ理由でヴァルヴレイヴも。あとはまさかの3期となったファイブレイン。魅力的な新キャラが出てきてくれることを切に願います。
 あとはマギ。日曜夕方を再びアニメを見る時間としようと思います。なんかほとんど女子向けな作品に見えてきたんだけど、最初からこうだったっけな・・・
 あと一瞬「!」ってなったのが夜桜四重奏。でもなんか別物っぽかったんでちょっと期待激減です・・・ 見始めたら面白いって思うかな、、

201310月開始日
25:35ミス・モノクローム -The Animation-テレ東10月01日
21:00COPPELIONAT-X10月02日
24:30境界の彼方MX10月02日
25:30京騒戯画MX10月02日
22:00凪のあすからANIMAX10月03日
25:28アウトブレイク・カンパニーTBS10月03日
25:58IS<インフィニット・ストラトス>2TBS10月03日
26:25キルラキルTBS10月04日
21:30フリージング ヴァイブレーションAT-X10月04日
23:30ストライク・ザ・ブラッドAT-X10月04日
25:30勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。MX10月04日
17:30ログ・ホライズンETV10月05日
20:30リトルバスターズ!〜Refrain〜AT-X10月05日
25:00ゴールデンタイムMX10月05日
25:30WHITE ALBUM2MX10月05日
26:20てさぐれ!部活もの日テレ10月05日
08:30ダイヤのAテレ東10月06日
17:00マギTBS10月06日
17:30ファイ・ブレイン 〜神のパズルETV10月06日
20:30世界でいちばん強くなりたい!AT-X10月06日
23:30夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜MX10月06日
24:30ワルキューレ ロマンツェMX10月06日
25:05ぎんぎつねテレ東10月06日
18:00ガンダムビルドファイターズテレ東10月07日
20:30機巧少女は傷つかないAT-X10月07日
25:35弱虫ペダルテレ東10月07日
26:05のんのんびよりテレ東10月07日
24:30東京レイヴンズMX10月08日
2530BLAZBLUE ALTER MEMORYMX10月08日
25:00俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているMX10月09日
22:00蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-MX10月10日
24:50ガリレイドンナフジ10月10日
25:00殺し屋さんテレ玉10月10日
25:20サムライフラメンコフジ10月10日
25:55革命機ヴァルヴレイヴTBS10月11日




 継続分はあまりなさそうなので、夏アニメ分に触れると、夏アニメは一番ハマったのはガッチャマンでした。全く持って感想書けていないのがもどかしいのだけれど、今期一番でした。しかもBlu-rayがかなりお買い得。即予約してました(*^_^*) 全部きれいに終われたら、感想残しておきたいな。
 あとは君町も。元々涼風も好きだったから必然でした。加えてあやねるが参加されていたのでランクアップしてしまってw これもBlu-ray全巻予約。想定外です。
 夏アニメは最後まで見たものが意外と多く、2期が楽しみなものも多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2013年10月 録画リストメモ(新番のみ) LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる