LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第30話

<<   作成日時 : 2013/09/01 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

伝説の神器を求めて。


 キュアエースは無事、全員望んでいたレベルまで力を付けたと判断。次なる試練へと向かいました。
 それは1万年前のプリキュアが使用したとされる、伝説の神器。今回はそのうちの1つ、水晶の鏡を、それを守護する妖精さんから奪取することが目的。


 妖精さんは思っていた以上に厳しく、若干非協力的にも見えはしましたが、「試す」ということを、純粋に続けてきた結果だったのかもしれません。一万年という途方も無い時間の間、ずっと守り続けてきた。もちろん、あの1万年前の伝説のプリキュアたちの活躍する様子を、いつか、そうだなぁ話数的には4本くらいでいいから見たいです。今回のキュアエンプレス役は飯塚さんだったからね。ミユキ姉さん以来です♪


 妖精さんは巨大なドランゴと化し、プリキュアたちを本気で叩きのめしてきました。もう声とかほんと怖くて。。 一度は負けてしまったものの、みんなでカレー食べて、妖精さんにも食べてもらってw リトライ時は無事ドラゴンの攻撃に打ち勝ち、勝利判定をいただくこととなりました。

 あのあと妖精さんは人知れず消えていってしまうのかなぁ。なんかそれはそれで、って感じだし、シャルルたちもいつか・・・なんてところまで想像してしまうと、ちょっと哀しいところでした。シャルルたちはトランプ王国に帰るだけかな、、


 次回はもうひとつの神器。神器の名前がどれも中二っぽいところはどうしようもないね(^_^;)


 
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第30話 島に強い妖精!?メラン登場!
島に強い妖精!?メラン登場!=>ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!(しゅごキャラ! 第14話のサブタイトル) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/09/01 10:21
ドキドキ!プリキュア #30
マナたちが、伝説のプリキュアが使った神器を手に入れるために試練に挑むお話でした。マナたちは、ありすの家の飛行機でとある島に向かっていました。そこには、1万年前に ...続きを見る
日々の記録
2013/09/01 11:39
ドキドキ!プリキュア 第30話「最後の試練!伝説のプリキュア!」
プリキュア妖精はドラゴンにもなるのね^^; おばば妖精がまさかのリザードン状態に。 火吹きまくってます ダビィもびっくりの変わり様ですね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/09/01 13:35
ドキドキ! プリキュア 第30話「最後の試練!伝説のプリキュア!」
亜久里の課してきた猛特訓。 その最後の試練は、伝説の戦士・プリキュアが使った三種の神器のひとつ、“水晶の鏡”の入手。 “水晶の鏡”を守る年老いた妖精メランは、欲しければ私を倒してみせろと巨大なドラゴンに変身する! ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/09/02 22:44
ドキドキ!プリキュア 第30話 「最後の試練!伝説のプリキュア!」
※ご覧の番組はプリキュアです ...続きを見る
attendre et esp?rer
2013/09/03 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第30話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる