LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第70話

<<   作成日時 : 2013/09/01 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衝撃のファーストブリット!!!!!!


 どうしても言わなくてはいけない気がした(^^)
 アルケミーグローブのミラー。彼の体に刻衣(クロノテクター)はなく、唯一あるのはその右腕につけていた「アルケミーグローブ」のみ。そのグローブの特性はなんと、聖衣破壊。

 こういったイレギュラーな戦士はなかなかこれまで出てきていなかったので、ちょっと嬉しいです。しかもキャストはうえださんだから、また凄みが半端ない。

 栄斗さんメインで戦いは進んでいき、途中であの青銅聖衣最強硬度を誇る、龍座の盾は破壊されてしまった。最強っていっても「青銅聖衣の中で」だからね。。初めてでもないしもうそんな驚くところではない(^_^;)

 なんとか殺気を消す技を会得できた栄斗さん。自分の聖衣を犠牲にしつつ、ミラーを捉え、そのまま一撃を浴びせることに成功。ミラーさんは刻衣をつけていないので、どんな一撃でも、聖闘士の一撃であれば致命傷・・・、と、思いきやほとんど無傷。絶対絶命ってところで助けてくれたのは二級パラサイトのエウロパさん。ココで主力をそいでどうするのか。このままの戦闘が続けばどういう事態に陥るのか。エウロパさんの発言はどうにも企みが感じられます。彼は(もしくは彼等は?)パラス様に絶対服従、というわけではないのかもなあ。もしくは一級をどうにかしたいのか。

 だいぶ聖衣がぼっろぼろになってしまった光牙君たち。それでも前へと進まなくてはいけないのはわかるけど、、

 次回は小馬座 エクレウスの聖闘士さんのお話。なんか明暗がくっきりした性格のご様子。キャストさんが誰か楽しみ。


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第70話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる