LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第36話

<<   作成日時 : 2013/10/13 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドキドキが止まらない!!


六花ちゃんのパートナーラケル君。以前、人化を会得してから、実はその後もちょくちょく人型になって、マナちゃんたちをサポートしてる風でした。でもまだ技術力不足だから、歳相応の人にしかなれない、って理解でいいのかな。ちゃんと力があれば、ラビィのように大人の姿にもなれる、と。あ、でも実はラビィも実年齢があの姿と同等、ってことなのかも。。そしたら妖精のときでの振る舞いがあまりにもギャップが・・・

 ラケル君は飼育委員?の屋島さんに一目惚れ。最初はそれが初恋とは気づかず、だったけど、気づいてからはもう一直線。彼女の笑顔を見たくて、彼女と少しでも一緒に過ごしたくて。
ラビィがすぐさまその恋は危険、と判断していたところはなにかあるのかなー。彼女自身の経験が実は、とか(^_^;)

ラケル君が活躍すると必然的に六花ちゃんが出てくるので、妖精回でも満足行くお話、、とはならなかったw キュアダイヤモンドの技発動直前にキャンセル!! あの新技、すごく色っぽくて大好きだったのに!!(>_<) まさかのおしりパンチ!! もうどこぞのぴょん吉ばりな自己主張でした。愛のパワーですね(これで全部収めるw)


「痛いのは顔のほうじゃなく、心の方シャルよね・・・」

 シャルルお姉さんの温かいお言葉。すぐさまに失恋してしまったラケル君でしたが、最後まで彼女の前では涙は見せず、笑顔でいられました。立派でした。
 こうして「一番は六花」という、そんなの最初からわかってたじゃん!って結論に舞い戻ってめでたしめでたしでした。六花ちゃんが最高です。


 次回はあぐりちゃんVSにんじん。ちらっと見えたあのゆるいにんじんキャラはなんなのか。ヘタすると逆にトラウマになりかねないなっしー的な挙動が期待できそうです。
  

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第36話 初恋のクラスメイト!
初恋のクラスメイト! ↓ 初恋のウェディング・ケーキ!(しゅごキャラ! 第35話のサブタイトル) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/10/19 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第36話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる