LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第38話

<<   作成日時 : 2013/10/27 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 0

いやいや期を超え、次なるはあまりにも早い反抗期。


 どうやらアイちゃんのお話になると、途端にこの作品興味が薄れてしまっています(^_^;) どうしてもアイちゃんはキーとならざるを得ないし、作品としてのキーにもなってしまっている。でも個人的にはもっとメインの4人にスポットを当てて欲しいんだよなあ。

 アイちゃんが確かいやいや期を超えたにも関わらず、またわがままになってしまった。実は夜な夜なベールたちがアイちゃんを釣れ出し、わがままになるように教育w していたからでした。指人形に誘われてほいほいついていっちゃうアイちゃん。「赤ちゃんだからねぇ」で済ましていいのか疑問ではありました。ベールたちが悪いんだけど、アイちゃんに叱ったりはしないのかな。赤ちゃんだからか、、、

 どうやらベールさんはナンバー2からナンバー1への成り上がりを画策までしていたようですが、ナンバー1があんな失敗続きでなれるわけもなく、ましてやボーリングのピンにさせられちゃうような方は決してその先はないように想いますw

 アイちゃんを一旦は引き込めたものの、やはりマナちゃんたちの愛には勝てず、アイちゃんは復活。しかしどうしても諦めきれなかったベールさんは急にクライマックス。自らが戦うも敢え無く敗退・・・。イーラたちに渡していた指輪も消失。とうとうお役御免となりそうでしたが、どうやらこの先は再びレジーナが引っ張ってってくれそうです。
 このレジーナもなぁ。なんか魅力が感じられないのが個人的にはとても痛い。


 来週はお休みで、次回はもう11月(>_<) レジーナさんの再登場を祝したお話になりそう。


Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」
あんなにいばっていたベールさんがポンコツに^^; まあ冒頭ですでに終わってましたがwww パワーアップした時は噛ませの3文字しか浮かばなかった^^;^^; 着眼点は悪くない作戦でしたが、果たし合いにアイちゃんを連れて来ちゃったのが敗因でしょうね。 わがままにさせたところでおkと思っちゃったんだろうなあ。 それにしてもアイちゃん、ホイホイ付いてっちゃうのね。 相手がジコチュートリオ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/10/27 11:59
ドキドキ!プリキュア #38
アイちゃんがジコチューになってしまうお話でした。にんじんも食べられるようになったし、アイちゃんは聞き分けの良いいい子に成長していました。そんなアイちゃんの笑顔を ...続きを見る
日々の記録
2013/10/27 15:58
ドキドキ!プリキュア テレ朝(10/27)#38
第38話 ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!? 最近嫌々期を過ぎて良い子になったアイちゃん。 そんなアイちゃんをジコチューにしようと企むベール。指人形で深夜のアイちゃんを誘惑する。お菓子もおもちゃも好きなだけ与えてジコチュー化させる作戦。イーラとマーモも協力させられる。 朝はいつもマナより早く目覚めるアイちゃんが起きなくなった。食事も嫌々期に戻ったような我儘ぶりに戸惑う様子。シャルルがおかしいとアイちゃんを見張るが眠ってしまう。それでも朝帰りのアイちゃんを発見する。 そんな時に果たし... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/10/27 16:47
ドキドキ! プリキュア 第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」
ベールがアイちゃんを夜遊びに連れ出し、ジコチューにする作戦を立ててくる。 すっかりジコチューになったアイちゃん。 マナは元のアイちゃんに戻そうと呼びかけるが… ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/10/27 17:01
ドキドキ!プリキュア 第38話 「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」
ベールさんがやりたい放題すぎて草 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2013/10/29 01:17
ドキドキ!プリキュア第38話感想&考察
もはやアイちゃんではなく、アイさんと お呼びすべき風格でした…! ...続きを見る
あおいろ部屋
2013/10/30 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第38話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる