LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第74話

<<   作成日時 : 2013/10/06 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伝説の初代鋼鉄聖闘士登場。


 実際、それほど期待もしていなかった鋼鉄聖闘士。前期のときの記憶もほぼありません。。伝説、と言われるほどの活躍があったような覚えはないんだけど・・・ でも3名中2名は当時のオリジナルキャストでえある、中原さんと大塚さんを起用されているところは、大変喜ばしいことでした。


 もうほんといい加減ぼろっぼろになってしまっている光牙君たちの聖衣。その聖衣を修復すべく、貴鬼は来てくれていました。一度にあれほどの数の聖衣を、しかもあの短時間でできるとは。。銀星砂 スターダストサンドの成せる偉業なのか、それとも貴鬼はもう、師・ムウ様を超えた存在にまで上りつめたのか。

 今回戦えない光牙君たちに変わって、懐かしい面々が勢ぞろい。その中にあの?伝説の?鋼鉄聖闘士もご登場でした。なぜこのタイミングで出してきたのかはわからなかったけど、なんとなく懐かしかったです。

 修復を終えた貴鬼は、自ら二級ディオネさんと一騎打ち。しかしそれは戦いというにはあまりにもあっけなく、力の差がありすぎていました。貴鬼は指一本でクロノテクターを粉砕。そして止めのスターライトエクスティンクション。これも一撃で、その場にいた敵すべてを光の彼方へと飛ばしてくれてフィニッシュ。黄金聖闘士の強さはいついかなる時でもこのレベルであってほしいです。
 ムウ様は懐かしかったな・・・ ハーデス編また見たい。。


 終わり際に、まるで声が届いたかのようにw 双子座の黄金聖闘士が!!!!
 やはり、やはり双子座は双子でなければなりません!! 来週はできれば早起きしようかなー(^^)


 
未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第74話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる