LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第75話

<<   作成日時 : 2013/10/13 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラドクス、降臨。


 パラドクスさんほどの実力者であっても、元黄金聖闘士だったとしても、パラサイト陣営からランク分けすると、二級ってことだ。じゃ一級に勝てる聖闘士は事実上誰一人いないことになってしまわないんだろうか。少なくとも1対1ではとても・・・

 パラドクスさんの実妹、インテグラ@ゆかなさん。ゆかなさんのお声を存分に楽しめただけでも、今回見ていて幸せでした(^^)

 さくっとアテナを嫌悪していることを公言したパラドクスさん。なぜにじゃあ黄金聖闘士になれたのかが、若干の疑問点ではありました。

 二人の戦い、それは即ち千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)の幕開け。しかしそこは姉妹。得てして姉妹のケンカは姉が勝利してしまう(^_^;) インテグラは相打ち覚悟でこの戦いに挑んではいたものの、それでも力はパラドクスの方が上でした。そこへ加勢にはいったのはドラゴンの龍峰!! もうここまで緊迫した戦いとなると、柿原さんの力量が存分に発揮され、彼こそが主人公でといっても過言ではないクオリティに達します。

 さらにそこへインテグラの必殺技はあの「ギャラクシアンエクスプロージョン」高まらないわけはなく、嬉しさ、喜びを感じました。
 これでまた一人、パラスベルダへ黄金聖闘士が増えてくれました。あと地味にパラサイトさんはまだ息絶えてはいないので、これはきっともうワンチャンきそうw

 さらに次回は満を持してのフェニックスが登場。
 彼の登場。そう、それは天翔という言葉が最も相応しい。なんせ1期じゃまさかの出番なしだったからね。存分に活躍してもらいたい。

 
未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第75話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる