LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第55話

<<   作成日時 : 2013/11/02 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

合言葉は「オケオケオッケー♪」


 普段はプロデューサーに徹している冴草きいちゃん。初めて彼女を見た時、これは確実にいつかアイドルへ転向するに違いない、と、誰しもが思ったに違いない可愛さを持っていました。お声が秋奈ちゃんってところもまたその可愛さを何倍も引き上げてくれていたと思います。

 昨年も行われたポンポンクレープのオーディション。前回はあおいちゃんが見事イメージキャラクターへと選ばれておりましたが、今回、スターライト学園のみんなは残念ながらスケジュール合わず。と、いうよりはオーディション開催日なんて直前に決まるもんじゃないと思うから、みんな最初から受けるつもりはなかったってことだよね、きっと。できればおとめちゃんに、って思っていたんだけど残念です。ここでユリカ様来ても面白かったけど(^_^;)

 で、登場なのが冴草きいちゃん。彼女はちょっと前まではあまり目立たない、オシャレにも興味のない平凡な女の子でした。でもそんな彼女の魅力を引き出してくれたのが、彼女のお母さん。今は遠くの国でお医者さんをやっているんだけど、時折手作りヘアアクセを送ってくれたり、今でもちゃんときいちゃんを心配してくれて、見守ってくれてるとってもとってもいいお母さん。
 お母さんが作ってくれたアクセを付けるところを見ていたセイラちゃんは、やはり彼女こそが、ポンポンクレープのオーディションに参加すべきだと決意。内緒で彼女に「彼女の」アイドル判定をしてもらって、見事彼女は「自分に」合格点を出してくれて(*^_^*) オーディションへ臨むことに。前々からセイラちゃんもきいちゃんが可愛いって思っていてくれていたことに対して、二人の関係がより親密に感じられました。仲良しな感じ。

 もちろんオーディションは合格。オーディションもポスターもめちゃくちゃに可愛かったです。やっぱ眼鏡外してくれていた方がより、アイドルらしさが出て、カリスマ性も感じた。これはやはり今後セイラちゃんとのユニットも期待できそうです。というかもう確定でしょう!


 次回はほとんど触れてこなかった恋のお話!? 圧倒的に男性キャラが少ないんだけど(^_^;) 果たして今期はここにも注力してくれるのか。それとも単発か(*^_^*)


KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡
ランティス
2013-10-23
STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #55
きいがアイドルとしてデビューするお話でした。これまであおいがイメージガールを務めていたポンポンクレープですが、新たに第15代のイメージガールを募集することになりま ...続きを見る
日々の記録
2013/11/02 17:31
アイカツ! 第55話合言葉はオケオケオッケー☆
アイドル活動55週二足の草鞋 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/11/05 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第55話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる