LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第58話

<<   作成日時 : 2013/11/24 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

セイラ&きいちゃんでの初ステージ♪


 二人でステージに立つだけでも嬉しいのに、今回は二人で振り付けも考えようってことに。そこで白羽の矢が立ったのは、おなじみ、ご存知のジョニー別府先生。学園は違っても、ジョニー先生なら別け隔てなく教えてくれます。学園長もきっと許してくれるはず。ライバル校とはいっても、2つの学園はいがみ合ってるわけじゃないしね。

 ジョニー先生から4つの心得を伝授してもらって、セイラちゃんときいちゃんは自らの振り付けを練習。でもどうしてもあとちょっと、ってところがうまく繋がらず、きいちゃんがパソ君から得た特訓を実践。
 それは飛行機の誘導する動作(*^_^*) どうしてその方法を導き出してくれたのかはパソ君のみぞ知るなんだけどw しかもそんな役立ってもなさそうではありましたが、楽しかったから良いってことにします(^_^.)

 いざ、本番直前ってところで、ジョニー先生の4つ目のポイント、その答えに行き付き、ぎりぎりではあったけれど、彼女たちの彼女なりのステージが完成しました。

 誰が見方か。それはファンのみんなのこと。
 ファンがいてこそのアイドルであるという、ある意味原点回帰にも等しいことを、ジョニー先生は教えてくれたのでした。さすがジョニー先生です。最後は考えさせるっていう教育方針も素敵です。

 ダンスはとっても可愛くてコミカルで、いつものセイラちゃんが見せるかっこよさとはまたがらっと違った雰囲気が、きいちゃんのいう「裏切り」に見事にマッチしていたと思いました。

 二人のステージは今後も続いてくれると嬉しいです。セイラちゃんがどんどんかわいくなっていくところが見られて楽しい限りでした。キャリさんの可愛さも取り込んできてくれたら尚一層変わってくるだろうな(*^_^*)


 次回は、新なキャラ、というか役が登場だ。チョコポップ探偵・・・ 久しぶりにかえでちゃんも登場だ♪
 
KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡
ランティス
2013-10-23
STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #58
セイラときいが、初めて一緒にステージに立つことになるお話でした。ドリアカのメールマガジンを見ていたあおいは、セイラときいがコンビでステージに立つことを知りました ...続きを見る
日々の記録
2013/11/24 16:09
アイカツ! 第58話マジカルダンシング♪
アイドル活動58週オリジナルダンス ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/11/28 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第58話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる