LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第59話

<<   作成日時 : 2013/11/30 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

とうとう探偵にも!!


 アイドルってだけで、何にでもなれる。それがアイドル♪
 歌って踊って、ドラマに映画にライブに。今度は探偵です。探偵は近年あの4人組が大きなシェアと、絶大なる人気を博しているだけに、なかなか今は、踏み込めない領域。でもアイドルの、スポットなものなら全然おけおけおっけー♪

 チョコを食べてひらめく探偵。というイメージで、あおいちゃんがアイデアを出してみたんだけれど、最初のはぜんぜん意図が製作陣に伝わっておらず、なぜか昭和なものに(^_^.) でも2回目はみんなにもアイデア出しを手伝ってもらいながら、ようやくイメージ通りのものに近づきました。
 その探偵衣装がまた可愛いのなんのって! ペアも問題なく安心の仲良しペア。

 オーディションだからこその、探偵過剰なw 探偵事務所での演技が面白かったなぁ。かえでちゃんはクライアントとしてのご登場でした。
 新曲「新・チョコレート事件」の流れる中、みんなで盗まれたチョコを探す場面も大変可愛くて見ていて楽しい気分にもなれました。いちごちゃんはソロでももちろんしっかりとアイドルできているけれど、やはり長年付き添った(^_^.) あおいちゃんとのデュオのときが、一番輝いているようにも見えます。すぐ餌付けされちゃったりw ぱくぱく食べてしまういちごちゃんを、しっかりとあおいちゃんが面倒見てくれる構図が、見ていて一番安心してしまう。

 ラストはチョコ食べてしまったいちご探偵が捕まってしまうのでは、って思ったけどw


 オーディションは見事セイラ&きいちゃんが射止めました。普段からセイラちゃんをきいちゃんがサポートしている、っていうスタイルだから自然とそれがドラマでも見せられたのかな。みんな可愛かった(*^_^*)


 次回はぽわプリだ♪ しおんちゃん♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #59
あおいが考えたドラマのオーディションに、みんなで挑戦するお話でした。「いけない刑事」だったドラマも、いつの間にか警視にまでなっています。このドラマであおいは、ど ...続きを見る
日々の記録
2013/11/30 17:44
アイカツ! 第59話ちょこっと解決☆チョコポップ探偵
アイドル活動59週アイカツ!チョコでかいけつ〜 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/12/03 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第59話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる