LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第78話

<<   作成日時 : 2013/11/03 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新章突入。


 今回より新章。OPも一新。やっとニコニコから離れてくれて嬉しい限りです。でもまさかガールズバンドが担当されるとはまた想定外。
 注目はやはり映像の方かな。黒幕っぽい方や、昴っぽい方。とりあえず前期の青銅聖闘士のみなさんはほぼレギュラーってことでいいのかなぁ。


 いよいよパラス城へとたどり着いたものすごい数の聖闘士のみなさん。珍しく戦闘はあまりなく、メインはエウロパとの口論でした。聖闘士で武闘派ではない方なんているわけないんで、挑発にはかなりあっさり乗っかってしまう方続出でした(^_^;)

 これから先は4隊に分かれての熱いバトルが待っているみたい。前期青銅聖闘士がきっちり分かれてくれたんで、毎回誰かが出てくれそうです。どう考えても最後のチームだけで能力過剰過ぎるんでw きほん3つの部隊メインかな。3つ目だけ手薄なのが気にはなります。とはいっても紫龍は黄金聖闘士扱いだから、問題はないのかも。


 次回は早速瞬が活躍♪ これは今後がますます楽しみです。神と渡り合った、といえば光牙君だって負けちゃいない。見応えあるバトル期待してます。




未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第78話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる