LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第79話

<<   作成日時 : 2013/11/10 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは光牙君チーム。瞬さん!


 4つへと分離した聖闘士のみなさん。今回からは潤に彼らの戦いを週替りで(^_^;)見ていけそうです。
 で、まずはやはり主役である光牙君率いるチーム。メンバーは光牙君、蒼摩君、ユナちゃん。そしてベテラン聖闘士さんはアンドロメダ瞬さん。

 対する敵は絶対防御を誇るミスティックストーン スルトさん。彼のコスモ・リフレクトはなかなかよくできていて、外からの小宇宙は絶対に弾き、中からの小宇宙は通すという代物。外気を防ぎ、汗はすぐに乾燥してくれる、みたいなものだな、きっと(違)

 光牙君たちは割と闇雲にw 突破を試みるけどさすがに二級ともなるとそんな手は通じなくて、全く手も足も出ない状況に。そこへ参戦してくれた瞬さん。見事な洞察力でトライ&エラーを試みて、最後には雄弁となったスルトさんから反撃の突破口を見出し、見事コスモ・リフレクトを撃破することができました。
 そしてそのままスルトさんは瞬さんのネビュラストームでフィニッシュ。やはり瞬さんの小宇宙は圧倒的過ぎるようです。だからこそ、今回のようにチームでの戦法であれば、光牙君たちがいる意味がわかりやすい。1対1に持ち込まれるようなら、別にベテラン聖闘士さんだけでいいもんね。

 次回は氷河♪ そしてさらに驚きなのが三度の登場となる時貞! やはり速水さん演じる彼を、いくらでも出してくる感じだ(^_^;)

未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第79話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる