LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第84話

<<   作成日時 : 2013/12/22 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

双子座の宿命


 インテグラとパラドクスの一戦。ゆかなさんの2種類のお声を十分に堪能できた回となりました(*^_^*) 

 戦い自体はこれといって別段特別なことはなく、あ、いやちょっとハービンジャーが合間に割り込んできたのは少し意外でした。情に厚いところ好感度アップです。

 黄金聖闘士同士の戦いとなればもうお馴染み、ちょっと誤ると千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)に突入しかねる拮抗さとその小宇宙の大きさ。しかしその差を埋めたのは、アテナの心。

 あまりの強大な力の前に、辺り一帯を吹き飛ばしかねない状況と鳴った時、インテグラはアテナの大いなる愛に触れることが出来ました。憎しみと愛。その勝負はやはり、決着は結末を見るまでもありません。憎しみからは憎しみだけしか生まれない。その連鎖は必ず誰かが絶たなければならない。

 あとはもうとどめを刺すだけ、というところでアテナはインテグラを止め、瀕死のパラドクスへ小宇宙を分け与えるという行動へ。わからかったのが、その後パラドクスはガリアさんにあっさり斬られてしまったというところ。せ、せっかく命をつなぎとめることができたのに、直後にその行動を無意味なこととして切り捨てる話の流れ。ガリアさんの残忍さが際立ったといえば際立ったかな。正直インテグラの取扱も困っただろうしなぁ(^_^;)


 次回はガリアさんと・・・、あの予告だけみると星矢が対峙してくれそうです。ガリアさんの活躍が楽しみ。





未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第84話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる