LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年01月 録画リストメモ(新番のみ)

<<   作成日時 : 2013/12/23 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また何もしなくても、何をしてても過ぎ去る一年。


 急いでコピペしてみたところ、来期も続編が4,5個ありつつ、新作メインでした。
 「咲」を入れようかなやんだけど、とりあえず1話見てみることにしました。正直進め方が、前期、番外編?共に退屈でしかなかったんで(^_^;)


201401月-03月開始日
20:30生徒会役員共*AT-X01月04日
22:30最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。MX01月04日
22:00ノブナガンMX01月05日
22:30ウィッチクラフトワークスMX01月05日
23:00スペース☆ダンディMX01月05日
23:30ノラガミMX01月05日
24:00バディ・コンプレックスMX01月05日
25:05ノブナガ・ザ・フールテレ東01月05日
25:35咲-Saki- 全国編テレ東01月05日
26:05となりの関くんテレ東01月05日
20:30そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-AT-X01月06日
22:00とある飛空士への恋歌MX01月06日
26:05ディーふらぐ!テレ東01月06日
25:35うーさーのその日暮らし 覚醒編テレ東01月07日
25:40ハマトラテレ東01月07日
24:30中二病でも恋がしたい!戀MX01月08日
27:00お姉ちゃんが来たMX01月08日
21:30未確認で進行形AT-X01月09日
24:45銀の匙 Silver Spoonフジ01月09日
25:00ストレンジ・プラステレ玉01月09日
25:25GO!GO!575MX01月09日
25:28魔法戦争TBS01月09日
25:50Z/X IGNITIONテレ東01月09日
25:58桜TrickTBS01月09日
27:00pupaMX01月09日
25:00のうりんMX01月10日
25:55鬼灯の冷徹TBS01月10日
23:30ニセコイMX01月11日
24:00世界征服〜謀略のズヴィズダー〜MX01月11日
24:30ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシルMX01月12日
25:00いなり、こんこん、恋いろは。MX01月15日
25:30マケン姫っ!通MX01月15日






 続編で楽しみになのはいつもどおり、作品がというよりスタジオ。中二病はもう言わずと知れた。映画は見てないけど、純粋にあの続き?が見られるなら是非見たい。ラジオは少しマンネリ化してきたかも(^_^;)
 「ニセコイ」がシャフトのようなので楽しみです。新房監督はもうずっと総監督って肩書のままなんだろうか。
 来期P.A.WORKSがいないようなのがちょっと残念です。凪のあすからは当初、花澤さんが個人的にかなり食傷気味だったためパスしかけましたが、物語が良く、むしろ花澤さんだけのために見ない、という選択は損しかしてないと気付き(汗)見てました。結果、名塚さんの演技力が素晴らしいという印章で終わりそうです。

 どうやら来期も変わらず、思わずそれが原因で見切ってしまう可能性がありそうな作品があるだけに、どうにかしてほしいな。何よりも彼女のためにならないって思ってしまうんだけど。。ほんとどーなってんだろ。

 あとは銀の匙も原作ファンなので楽しみですし、年始の蟲師も楽しみ。何よりもUCガンダムかな、来年は(*^_^*)

 今年はまとめられそうにないからまとめは年度末にでもしようかどうしようか。でもやっぱ1年の終わりの方がいいかなあ。時間取れればまとめよう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2014年01月 録画リストメモ(新番のみ) LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる