LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第87話

<<   作成日時 : 2014/01/19 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奥義 アテナエクスクラメーション


 新OPで既にそのモーションを見ていたので、楽しみではあったアテナエクスクラメーション。その強大さはやはり凄まじくさらに、今回、かつてのアテナエクスクラメーションをも両界していました。

 次なる四天王は、天地崩滅斬のハイペリオン。対するはアテナ組であったため、黄金聖闘士が5人も。しかし一人ひとりでは誰もがハイペリオンには及ばず、やむなく、星矢はアテナと、アテナの聖衣を持つハービンジャーを連れ先へ進むことに。ハービンジャーはいきなり一撃くらって、しかも聖衣を傷つけられてもいて、よく身を引いたな、って感じでした。彼が最も感情に左右されそうであったため、敢えてアテナの聖衣を持たされたのかも知れない。

 残ったのは紫龍、不動、貴鬼の三人。言わば何もかもをも失うとされるアテナエクスクラメーションの実行を決意した三人の力は、それでもハイペリオンを倒せない!?と、思われたが、既に勝負は決していました。彼の天地崩滅斬に対し、生命を賭して傷をつけた、かつての天秤座黄金聖闘士 玄武。彼の力が、アテナエクスクラメーションへと加わった。まるでそこには4人の黄金聖闘士がいるかのようになり、そのアテナエクスクラメーションはハイペリオンを粉砕させることができました。
 その場にいた全員を巻き込んで・・・

 

 今回もここで挿入歌がかかりましたが、これがまたすごい良い素敵な曲で嬉しかったなあ(^^) CDあるみたいだからこれはクリックを・・・ ついでに新OPも。。

 どんどん退場者が出てきて、毎週のように挿入歌が。もう大詰めです。ラスボスが出てから、本当のクライマックスだけど、まずはパラス様まで。ほんと毎回あの聖衣、聖闘士をあれだけの人数描かなくてはいけない、描いてくれてるのを見るとそれだけで感謝の気持ちが生まれます(^^) ぜひとも最後まで突っ走ってもらいたい。


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第87話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる