LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第66話

<<   作成日時 : 2014/01/26 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アイドルとしてのきいちゃんが本格的に始動!?


 順調にアイドルとしての道を歩み進めているセイラちゃん。そのセイラちゃんをがっつりサポートしてくれているきいちゃん。彼女のプロデュース能力はおそらく、セイラちゃんにしか発動しない固有能力とは思ってるんだけど(^_^;) 今回はそのきいちゃんが、オーディション参加です。

 彼女がいつも飲んでるドリンク、ブレインサンダーのCMオーディション。きいちゃんがこよなく愛しているドリンクなだけにこれは掴みたいチャンス。
 けれどきいちゃんはいつもどおり、セイラちゃんを第一優先にしているもんだから、セイラちゃんが怒っちゃって、彼女と距離を置くようになってしまいました。けれど実際には嫌いになったわけとかじゃなくて、きいちゃんを思っての、セイラちゃんの愛情です。

 オーディション参加のために、彼女が隙なブランド マジカルトイの服をゲットしたい。たまたま?来日していたそのデザイナーさんを探すために、いちごちゃんたちも協力してくれていました。いちごちゃんが相変わらず食いしん坊キャラで進んでいるところには喜びを感じましたw

 デザイナーさんを追いかけて、途中でさらにセイラちゃんが加勢してくれて。友達を想って駆け出すセイラちゃんは可愛くてかっこよかったです。きいちゃんも必死にブランドへの愛と、セイラちゃんに対して感謝の気持ちを訴えて、見事星座ドレスをゲット!思いは無口なデザイナーさんに、確かに届きました(*^_^*) 

 星座コーデって、てっきり十二星座をイメージしていたんだけど、でもあのルーレット?には12個あしらわれてる。モチーフを見ると射手座に該当するのかな?
 ともかくきいちゃん大変に可愛くて最高でした。

 ラストでとうとう?美月さんに動きが。果たして彼女はどう動くのか。まさかの第三勢力とかになってくるのか。動向、とても期待しています。
 

 次回はバレンタインを前にして恵方巻きで一本。恵方巻きってそいえば食べたことないなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #66
きいがブレインサンダーというドリンクのオーディションに挑戦するお話でした。セイラが出演した新しいリップクリームの宣伝は、きいの的確なプロデュースもあって大好評で ...続きを見る
日々の記録
2014/01/27 00:13
アイカツ! 第65話夢への扉
アイドル活動65週いつでもウエルカム ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/01/30 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第66話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる