LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第85話

<<   作成日時 : 2014/01/05 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生命を懸けて、希望を導く。


 パラドクスとインテグラとの決着が着いた直後、現れた四天王のうちの一人、ガリアさん。彼女もまた3つの黄金聖闘士の力を合わせ持った光臨刻衣を身にまとい、その圧倒的な力の差を見せつけてきた。

 今回は少し物語が進んで、四天王が実はパラサイトではないことが判明しました。しかもそんなことはとっくにパラス様はご存知お見通し。パラス様も列記とした女神だとうのに・・・
 パラス様はガリアに対し、アテナを攻撃することは許さないと断言。しかしガリアさんはいうこと聞く気なし。そこへ割って入ってきたのが、黄金聖闘士たち。しかしながら星矢含め誰も攻撃が効かないという始末・・・ せめて不動さんならとは思ったけど彼はアテナ護衛にすべてを注いでいるから参戦せず。。
 けれどもう二人、立ち上がった黄金聖闘士がいました。それがインテグラとパラドクス。

 彼女たちはガリアさんの登場と共に、「武神光臨剣」の一太刀を浴びて瀕死ではありましたが、最後の力であの「アナザーディメンション」を発動。これこそが双子座の黄金聖闘士に受け継がれる秘技且つ奥義。しかもその力はガリアに向けられたのではなく、無限回廊へと閉じ込められていた光牙たちへの道となりました。彼女たちは最初から、光牙たちを救うためにアナザーディメンションを使ってくれた・・・ 愛に生き、愛に目覚めた二人の黄金聖闘士が、希望の光を導いてくれた。哀しくはあったけれど、その想いは全員の聖闘士に伝わったことでしょう。

 さらに無限回廊を破られ、またいつものように逃げようとしたエウロパさんは、瞬さんが拘束に成功♪ どうやら彼の生命ももうちょっとみたい。


 次回はようやく揃った若き本作の主役たちがメイン。全員でガリアさんに立ち向かうみたい。果たして全員でも勝てるのか。。。それとも新な力が彼等を導くのか・・・

未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第85話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる