LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第86話

<<   作成日時 : 2014/01/12 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無限の、奇跡の力。


 ガリアとの戦闘は、若き聖闘士、光牙君たちへとバトンタッチされました。
 一旦は昴君の、例の理解不能な謎の力が発揮はされたものの、途中でダウン。その後光牙君たち6人の聖闘士で、力を、小宇宙を合わせ高めたところ、そこから強大な小宇宙が発動。そして6人の聖衣がなんとも微妙に(^_^;) マイナーチェンジ!! エデン、光牙、龍峰はまだわかったんだけど、特にユナちゃんがわからんかった・・・ あとで見比べてみよう、、

 さらにその登場と共に光牙君@緑川さんによる挿入歌が! も、もっとキャラソンを出してくれていいはず! しかも楽曲がまたすごいかっこよくて光牙君のイメージにも、緑川さんの歌声にも合っていたと思います(*^_^*)


 エデンの技によって武神光臨剣は破壊され、間髪入れずに光牙君のペガサスローリングクラッシュでフィニッシュ! 見事6人、7人がかりではありましたが、四天王の一人、ガリアさんを討つことができました。オメガの力。それは一人では成し得ない、やや脆弱な力かもしれない。けれどいざ発揮できさえすれば、文字通り無限の力となって、どこまでも高みへと目指すことができる大いなる力。エイトセンシズさえも超えたその力さえあれば、必ずしや成し遂げることができると思います。


 次回はいよいよ黄金聖闘士3人による禁断の技がお目見え。どれほどまでに強大なのか、楽しみです。


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第86話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる