LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第65話

<<   作成日時 : 2014/01/18 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

音城セイラちゃんがアイドルになるまで。


 今度のイベントはアイドルフェス。両方の学園で全く同じことを考えてて、さらにその開催日もがっつりかぶるという奇跡が起きた後(^_^;) 改めて合同での開催が告知されました。

 夢咲ティアラ学園長にも、初めてスポットがあたっていました。その昔マスカレードのスタッフとしていて働いてて、直人さんの姉であることも明かされた。マスカレードをずっと側で見てきていたのなら、アイドルのこと、むしろ詳しくなっててもおかしくない気がしたけど、スタッフやってるだけじゃダメってことだろう。

 セイラちゃんはいちごちゃんを見て、アイドルを目指していました。一旦は挫折しかけたけれど、そこにドリーム・アカデミー開校という奇跡がおき、さらにティアラ学園長との出会い、きいちゃんとの出会いがあって、今のセイラちゃんがつくられていた。夢を持ち、目指し、熱意があればきっとその夢は叶う。もう少し付け足すとしたら、やはり「人との出会い」が、大きく作用すると思うな。セイラちゃんは自ら歩み寄り、そしてその熱意に多くの人々が集まってきて、ファンができている。それを天性と呼ぶのなら、セイラちゃんはやはり生まれながらにしてアイドルになるべくしてなった、って見えるな(^^)


 ちょいちょい美月さんが顔を出してくるようになったのは、何かの暗示っぽい。いちごvsセイラ、に割って入ってきたりしたら・・・


 次はきいちゃんかな。そらちゃんも次は出番ありそう♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #65
スターライト学園とドリーム・アカデミー、2校合同でフェスティバルが開かれることになるお話でした。ドリーム・アカデミーでは、ティアラ学園長がセイラに大仕事を持って ...続きを見る
日々の記録
2014/01/18 19:41
アイカツ! 第65話夢への扉
アイドル活動65週いつでもウエルカム ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/01/21 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第65話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる