LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ!プリキュア 第48話

<<   作成日時 : 2014/01/19 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

とうとう訪れてしまったキングジコチューとの決戦


 1年に渡り続いたドキプリもいよいよラスト。これまで通り、プリキュアの正体は明かされ(さくっとw)キングジコチューとの戦いを残すのみとなりました。

 この土壇場で、キュアダイヤモンドとイーラとの会話を入れてくれたり、巨大ランス、という予想外のキャラが登場したり(耳かじられてたw) 最後まで楽しいところも残してくれていました。

 王様の心を取り戻すため、プリキュアたちはキングジコチューの体の中へ。そこで見事王様を奪還することに成功し、と、同時にキングジコチューも。。と、思いきや最後の最後でベールさんがご登場し、次回の最終回に繋いでくれました(^^)


 最後の最後はソードだったり、ダイヤモンドがまさかの永久凍土的なクリスタルへ!?と、若干動揺した場面はありましたがw 一番はランスかな。しかも本物は普通にいたから面白かったです。妖精さんたちも息ぴったりで最後まで出番あって良かった。


 振り返られるほど、今シリーズのプリキュアは記憶に残ってる部分が少ないのだけれど、やっぱキュアダイアモンドが一番好きでした。それだけが記憶できていればいいかな。ものすっごいいつもキラキラしていたから、一層可愛く見えたし、美菜ちゃん頑張ってくれていたと思います。

 次回はいよいよ最終回。ベールさんはさくっと倒されてはしまうだろうけれど、最後までお互い頑張って良い最終回ができあがってるといいな。


Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドキドキ!プリキュア 第48話「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」
マナちゃん自分で正体ばらしたwww アバンからもう最高です。 そして岡田はアイちゃんをだっこしてました。 いたんだ(ぇ ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/01/19 12:01
ドキドキ!プリキュア #48
ようやくキングジコチューを倒したと思ったら、ベールさん下克上です!(^^;ようやく心を開いてくれたレジーナのために、そして同じ王女の心から生まれた亜久里やアイちゃん ...続きを見る
日々の記録
2014/01/19 16:24
ドキドキ!プリキュア 第48話 プリキュアVSキングジコチュー!お互いに話し合い中?
来週のドキドキプリキュア最終回(第49話)は、勝田マラソン出場のため、感想が遅れます。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/01/21 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ドキドキ!プリキュア 第48話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる