LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年01-03月録画リスト

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひと通り終わってしばらく経ってしまったけれど。



 今期も前期と変わらないところはあるけれど、作品としては突飛している作品は、今のところはないんだけど、面白そうっていうのは多く、嬉しいことになかなか数が減らずに進んでいきそうです。
 メインキャストにほぼ新人、というキャスティングをしてくれている作品が多く、ここも嬉しいところでした。

 ちょっと秀でているかなと思ったのはズヴィズダー。オリジナルってところもあるけど、お話面白いです。あとは弁護士セシル、いなりこんこんが見逃したくないところ。あともちろん忘れてはいない、明日からのハピネスチャージプリキュア。非常に楽しみ。

201401月-03月開始日
06:30聖闘士星矢Ωテレ朝-
06:30ハピネスチャージプリキュア!テレ朝02月03日
09:30ワンピースフジ-
17:00マギTBS10月06日
17:30ファイ・ブレイン 〜神のパズルETV10月06日
20:30最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。AT-X01月05日
22:30ウィッチクラフトワークスMX01月05日
23:00スペース☆ダンディMX01月05日
24:30ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシルMX01月12日
18:00ガンダムビルドファイターズテレ東10月07日
20:30そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-AT-X01月06日
22:00とある飛空士への恋歌MX01月06日
24:30東京レイヴンズMX10月08日
25:29HUNTER×HUNTER日テレ-
25:35うーさーのその日暮らし 覚醒編テレ東01月07日
24:30中二病でも恋がしたい!戀MX01月08日
25:00いなり、こんこん、恋いろは。MX01月15日
25:30マケン姫っ!通MX01月15日
27:00お姉ちゃんが来たMX01月08日
18:00アイカツ!テレ東-
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
21:30未確認で進行形AT-X01月09日
22:00凪のあすからANIMAX10月03日
24:45銀の匙 Silver Spoonフジ01月09日
25:20サムライフラメンコフジ10月10日
25:25GO!GO!575MX01月09日
25:28魔法戦争TBS01月09日
25:58桜TrickTBS01月09日
23:30ストライク・ザ・ブラッドAT-X10月04日
25:00のうりんMX01月10日
25:55鬼灯の冷徹TBS01月10日
26:25キルラキルTBS10月04日
10:00プリティーリズム・レインボーライブテレ東04月07日
17:30宇宙兄弟日テレ04月01日
17:30ログ・ホライズンETV10月05日
18:00名探偵コナン日テレ-
20:30生徒会役員共*AT-X01月04日
23:30ニセコイMX01月11日
24:00世界征服〜謀略のズヴィズダー〜MX01月11日
27:00犬猫アワー47都道府犬R&にゃ〜めん日テレ01月11日
27:15てさぐれ!部活もの あんこーる|日テレ01月11日




 継続ものだと。

 マギ
 第二シリーズとなってまたみんなバラバラになってしまいましたが、物語の根底が国家間の戦争である点が、より色濃くなってきていて、さらにその背景、ディティール、オリジナリティがよいバランスを保っているように見えました。前回までのチョーさんの演技力はかなり鬼気迫るものがあり、もうここだけ見れたことでも、見てきてよかったって思ったほど(^-^)

 ガンダムビルドファイターズ
 結構面白く、笑える要素も毎回欠かさずいれてくれてるのも好感が持てるし、いろんなMSがどんどん出てきてくれるのも嬉しくてつい見てしまう。早見さんのキャラも可愛いし。

 東京レイヴンズ
 2クール目となってからぐんと面白く、切らなくてよかった作品。何よりあやねるがいるのが大きいし、バトルもかなり作りこまれている感じがおもしろいです。

 凪のあすから
 こっちも2クール目から俄然見逃せなくなった作品。今だけかもだけど、ヒロイン交代がかなり嬉しい。時が流れてしまうことは予想はされていたものの、その描き方や、ちょうど美海、さゆちゃんと年齢が一緒になってしまった、って設定がまた絶妙で下。

 サムメンコ
 こっちはどうかなあ。確実に1クール目のほうがおもしろかったんだけど、今のお話もそれほど悪いってほどじゃないので継続中。せっかくなので最後まではみます。

 キルラキル
 これはもうだいぶ飽きてきましたw 新鮮さも面白さももうなくなってて、ひたすらに繰り返しを見ている感じ。そろそろ、、ってところです。

 プリリズ
 回を増すごとにシリアスになりながら、物語に引き込まれてきています。こっちもあやねるがいいキャラを演じてくれているし、お話は次へと進みそう。かなり面白い。

 


 あとは来月からのプリキュアかな。生天目さんがどう、演じてきてくれるのかで、見ていくか決めたいと思ってます。みなちゃんも楽しみだけれど、渕上さんも宮本さんも楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2014年01-03月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる