LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第70話

<<   作成日時 : 2014/02/22 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ドリアカ4人全員でチームオーディション!


 今回のメインはドリアカ。4人となったメインキャラ全員で、あるドラマオーディションに参戦でした。
 それぞれみんな個性豊かなところに、ドラマならではの役が。誰がどの役か、っていうのはちょうどみんな合いそうなキャラがいたものの、選択はきいちゃんご自慢のぱそ君に委ねられ、結果、予想外なセレクションに。

 普通な展開だったら・・・
 リーダー・・・セイラちゃん
 おとぼけメカニック・・・きいちゃん
 くいしんぼう・・・マリアちゃん
 ブレイン・・・そらちゃん

 かなぁ。くいしんぼうキャラって、ドリアカにはいない気がするんで、消去法でマリアちゃんって感じ(^_^;)

 もしもスターライトだったら・・・

 リーダー・・・蘭ちゃん
 おとぼけメカニック・・・おとめちゃん
 くいしんぼう・・・いちごちゃん
 ブレイン・・・あおいちゃん

 で、間違いないでしょう(*^_^*)


 オーディションという名の、ほとんどアドベンチャーでしたが、みんなうまくリーダーを助けながら、力を合わせてゴールを目指すことができていました。アンマッチって思ってたキャラも、途中から個々のキャラが融和していっていい感じに新しいキャラができあがっていった感じです。途中ででてきたいちごちゃんたちは、これでもかってくらい悪い顔していたのが面白くて印象的でした。

 4人は見事オーディション合格!! 普通にクールエンジェルス見たいです。いつかイケナイ刑事もなんだけど、スピンオフでいいから見たいなぁ。


 次回は久しぶりにあおいちゃん!!!!! 穏やかじゃない!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #70
ドリアカの4人が、ドラマオーディションに挑戦するお話でした。セイラ、きい、そら、マリアに大仕事が舞い込みました。人気番組だったクールエンジェルスのリメイク版のオ ...続きを見る
日々の記録
2014/02/22 18:02
アイカツ! 第70話おしゃれ探検隊クールエンジェル
アイドル活動70週目トレジャーアクション ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/02/28 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第70話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる