LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第1話

<<   作成日時 : 2014/02/02 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

いよいよ10周年プリキュアがスタート。


 ふたりはプリキュアからもう10年。時が流れるのは(ry
 今シリーズでのプリキュアはまめぐこと、中島愛さんと、潘めぐみさん。かなり期待していましたが、期待以上でした。可愛さと新鮮さもあり、それでいてお二人とも実力はもう多々見てきているし、不安も心配もないってわかりました。


 潘めぐみさん演じるひめこと、キュアプリンセスさんは、ちょっと戦闘センスが残念な、いつかの最弱プリキュアを彷彿とさせるような、でもお姫様なプリキュア。彼女の突飛なアイデアによって、パートナーが奇跡的に決まり、そのパートナーが、中島愛さん演じるめぐみこと、キュアラブリー。彼女は持ち前の明るさと人懐っこさや、結構な度胸もあり、ひめちゃんからの言葉をまるっと飲み込み、プリキュアになることも何の抵抗なく受け入れてくれました。元々プリキュアには憧れをもっていたみたい。

 今回のアイテムはカードが命。どこかの作品とかなりな勢いでかぶってきたけど、まだゲームを出してこない限りは、差別化はできていると思っていいかな(^_^;) いつ出してきてもおかしくはない・・・ もう実は稼働中だったりってなってても、、


 今期のプリキュアはかなり楽しみに見ていけそうです。敵側も結構バライティ豊かな感じだったしなあw 残りのお二人も揃って4人になるのも楽しみ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! #1
プリキュア10周年、「ハピネスチャージプリキュア!」がいよいよスタートです!!!世界を支配しようとする幻影帝国のせいで、地球はとんでもないことになっています。そん ...続きを見る
日々の記録
2014/02/02 10:31
ハピネスチャージプリキュア! 第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」
始まりましたハピプリ! 最初からプリキュアありき、人間界が敵さんに侵略されとる^^; 敵さんアジトがなんかメルヘンだったw 全体的にソフト路線なのかな。 これまでの変身&魔法少女ものエッセンスがあちこちに。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/02/02 20:26
ハピネスチャージプリキュア! 第1話 「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」
「不幸はここまで!」 ...続きを見る
待て、而して希望せよ!
2014/02/05 00:29
ハピネスチャージプリキュア!第1話感想&考察
プリキュアシリーズも10周年!それを記念して 歴代プリキュアが冒頭でコメントしていくという ステキ企画からスタートです。 ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/02/05 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第1話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる