LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第90話

<<   作成日時 : 2014/02/09 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう当うた津したパラス。


 バトルは牡牛座 タウラスのハービンジャーvs天神創世剣のタイタン。この二人の一騎打ち。過去の四天王戦を見ていた限り、彼等には決して一対一では勝てないのは明白。

 案の定、開幕一番、タイタンの拳は、ハービンジャーの黄金聖衣も、彼の骨までも砕いてしまうほど。圧倒的でした。けれどハービンジャーは倒れるわけはない。彼の飽くなき精神力は、容易に肉体を凌駕する。
 ハービンジャーは愛と平和とは無塩で生きてきて、己の強さだけで黄金聖闘士へとなった。そう彼自身はいうけれど、アテナは本質を見極めていた。だからこそ、彼を黄金聖闘士と認めていました。
 弱いものを虐げる。何の罪もない、誇り高き戦士たちを倒していく。その理由を、ハービンジャーは理解できないと叫んだ。怒りを露わにしていた。彼のその強さや怒り、そのすべては、彼の大いなる優しさから。それをアテナは知っていました。

 矢尾さんの熱演がこの戦いを二倍にも三倍にも高めていたと思います。「やってやるぜ!!」はもはや矢尾さんの名言として久しい限り(*^_^*)

 ハービンジャーの渾身のグレートホーンは、見事、タイタンの天神創世剣を粉砕。

 と、ここでアテナは戦いを静止。星矢が出てくるものと思ったらもうアテナ自ら参戦という展開へ。
 まさに神々の決戦。アテナが戦えるのか、という疑問も浮かんで当然とは思うんだけどw ちゃんと戦ってくれるはずなんで(^_^;) 楽しみです。


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第90話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる